出典:instagram

@toshizap1015

おはこんばんにちは!🐶🐯
いつもLike, コメント, DM等ありがとうございます😊

まだ12月も2週間ありますが
まずはコンテストシーズンの総括を!!
(と言っておけばもしもう一回総括しても誰も何も言わないだろう説)

3月から(最初は太ったから自主的に減量より前に)始めた
ダイエット&減量。。。
11月末でやっと終わりました_(:3ゝ∠)_ナガカッタ…
というか、期間的には長いけど長くないのよ。
問題は期間中の中身。😂
コンテストに出ていた期間は丁度半年間。
7大会(9カテゴリ)でした( ꒪⌓꒪)ヒェ-

写真は左上から右に進んで次の段へ行って…という変化の推移です。
真ん中の段は何があった🤣

以下、文章で出場まとめ。

♢5/30 マッスルゲート東京大会
ウーマンズレギンス-163cm 優勝🥇

♦︎7/24 Fitness Star 関東大会
モノキニ🐴 2位🥈、ビキニ 5位

♢8/29 JBBF 日本社会人オープン
フィットモデル 論外←
(8/30 首切り😂)

♦︎Rizap BODYMAKE GRANDPRIX 東京1大会
モデル部門(撮影のみ)、アート部門3位🥉

♢Mrs of the Year 神奈川大会
Gorgeous部門 準グランプリ🥈
三原じゅん子議員にくびれ褒めてもらえたで賞⌛️←

♦︎Mrs of the Year JAPAN FINAL
Gorgeous部門 今井絵里子議員にくびれ覚えててもらった&褒めてもらえたで賞⌛️←←

♢JAPAN CUP
ウーマンズレギンス-163cm 3位🥉
(+次の日🎤)

いやぁ
頑張った。(自分で言う)

「私、頑張ってる!」とかって普段は思わないけど、
終わってみると、今年に関しては頑張ったなぁと思います😂

特に、首切ってから後ろ
良くやったなぁ、と。
更には10月のMotY以降、やる気ドコ—???
みたいな感じで
減量もトレーニングも
やってはいるけど、こなしてるだけ。取り組んではいないな、と強く感じていました。
要因: 疲れ過ぎ😂笑
いや、他にも理由はあるのだけど、メインの、って事で。
勿論、それじゃいかん、と「精神が潰れない範囲で取り組む」を意識したので出来たのだけど…
そんな中で、JAPAN CUPの3位で終われたのは本当に良かったです…。しみじみ。

今年は本厄の年。
よくよく振り返ってみたら、今年は本当にずっと満身創痍でした😂
5月のマスゲの1週間前に腰の痛みを再発…を庇ってディプリートしてたら首まで痛め…😂
それを解消しに大会2日前に鍼灸院に駆け込んだら首にしこり?発見🙄
8月JBBFの1週間前に左膝故障
そのJBBF大会翌日に首の件で検査の為に摘出手術
(更にまだあるんだけど、コンテスト期間関係ないから割愛!)

でも厄年に厄がないと周りの人に行くらしいと聞いたので
まあこれで別によかったと思う。
🐲「今年厄年言うて何もなかったな〜😗」
って言って、厄ぽいものがあったのに喉元過ぎればで忘れてるレベルなので😂

とりあえずこうやって写真やらで振り返ってみると
「9月以降小さくなったな…(´・ω・`)」
て思いながら日々過ごしていたのを思い出しましたし、
「大会見て思ったけど(🐲が)意外と華奢というか細いね」
って母にすら言われたので、来年はもう少し戻す予定。
まあ、今年は特に小さくなる様に作っていたので
そこに関してやってた事が間違いでなかったと言えばポジティブなんだけどね!笑
それにやっぱり「こういう風に身体を変えよう」と決めた方向に意思を持って身体変えてるのはわかる。(ポジティブマインド)

さて。怒涛の半年間、
お友達、フォロワーさん、大会関係の皆さま、頼れるトレーナー陣🐶🐯、そして家族・親戚…
皆さんからの大きなサポートと見捨てられない事が何よりの支えでした。
感謝しても、し足りません。
…来年はもう少し計画的に出ます、ハイ。笑笑
頭の中では何となーく構想は出来つつある、かな?🤔
減量の新プランはある程度決めてる。
やるかは確定してないけど来年もやるなら楽しもーっと!

また後日コンテストに関するくだらない写真を上げさせてもらおうとは思ってるんですが
まずは無事に(?)コンテストシーズンを終えたので
ご報告がてらでした!😄
(既に2週間経ってるけどね…)←

みなさんらびゅー!♥️♥️♥️
****

#ライザップ #rizap #公開ダイエット
#ゴールドジムジャパンカップ #マッスルゲート
#トレーニング #トレーニングウェア
#筋トレ #筋トレ女子 #脂質制限
#ウーマンズレギンス #JBBF #mrsoftheyear
#尻トレ #くびれ #美尻
#FitnessStar #ドレス #ミスコンテスト
#fitmodel #musclecontest #fitness
#workout #bootybuilding #bootybuilder
#gluteworkout #hourglassbody #くびれ作り #ビキニ