出典:instagram

@__a___coma__

____

@guild_inc_hongo さんが起業する前に出会って、もうすぐ15年以上たちますがこうして美容以外でもトレーニングでも共感できることが多く、健康と美容のプロデュースをし、たくさんの方に提供する姿に刺激をもらいます。

弟の @hongo_.jr.kiyo さんにトレーニングしていただき今年は @astar.kickboxing.fitness に通うことで素敵な人たちとの出会いがありました。

毎日流れてくるインスタでの皆さんのトレーニングする写真や動画や思いを目にしてますます頑張ろうと思うとともに、体を動かす楽しさを伝えていけたらいいなと思います✨

#トレーニング女子 #美容と健康