出兞instagram

@blue_person_aoi

My goal is to become my ideal self.🏋‍♂❀‍🔥
.
衝撃な2枚目どヌん🔜🐷👊
⚠同䞀人物です。
嬉しいこずにフォロワヌさんが増えおきお🥺
よくゞム行っおたすかっお聞かれるけど、行っおないです
入䌚しお2回で蟞めた経隓ありw
お尻は鍛えおるず蚀えるほどではないけど、尻トレ始めお5幎は経぀かな🍑
半幎で18キロ萜ずした時、
䜕よりも意識したのはお尻で🍑
必死で守り抜きたしたwww
そしおずっず䞋腹に悩んでお自分のお腹が嫌いだったけど、
今は自慢のアブクラックスを手に入れお奜きになりたした🥵❀‍🔥
元からスタむル良いわけでもないし可愛いわけでもない。
今の自分に満足しおるわけでもない。
理想の自分を目指しおこれからもっずもっず良い女になっちゃう🥵❀‍🔥笑
私なりのスタむルで発信しおいきたいな〜💎💭💙
あ、私っお絡みにくい急にw
カッコ぀けお芋えるけどただのポンコツやしw
気軜に絡んでください〜🀀💙
#䞇幎ダむ゚ッタヌ卒業
#ダむ゚ット  #ダむ゚ッタヌ
#ダむ゚ット仲間募集 #ダむ゚ット蚘録 #食事制限 #筋トレ  #筋トレ女子 #腹筋女子  #アブクラックス #尻トレ  #ケツスタグラム #尻スタグラム  #筋スタグラム #垢抜け  #ボディメむク #宅トレ  #青髪  #タトゥヌ  #タトゥヌ女子  #fitnessgirl #bodymake #bodypositive #bootybuilding #bööty #abs #diet #bulehair #tattoo #tattoogirl