出典:instagram

@yosa164cm

今年の目標は「日本一可愛いマッスルゴリラ」ですので、思考回路が常に「もしゴリラだったら…」なんですよ。
なのでトレーニング中も「あと1セットきついな…でも…きっとゴリラならやる‼️だからわたしもやる‼️‼️」って自分を鼓舞するし、今日みたいに雪が吹雪いたって「たかが雪でゴリラがトレーニングやめたりなんか…しないよな🤔」ってことで、今日もちゃんとジム行ってトレーニングしましたぁぁぁ🤣🤣🤣
残業からの雪道の中ジムに向かう道中のがしんどかったですよ🤣🤣🤣

今日も #バーベルトレーニング で #big3 頑張りました✊❤️
昨日は軽めのバーベルで多く回数こなすトレーニング、今日は重めのバーベルでしっかりゆっくり効かせるトレーニングで筋肉に刺激いれました🥰💖
さすがに筋肉たちお正月モード脱したかなぁ〜?

そういえば今年の年末年始もお餅いっこもたべてません❣️
大好物だし脂質と組み合わせず量の調整すればトレ前糖質でもアリかと思いますが、大好物ゆえ…ね……😂😂😂
つきたてのお餅の美味しさったら……ああああぁぁぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
大好物だったのに、もう年単位でずーっとたべてないものたくさんあるなぁ🤔🌀
ラーメン、とんかつやカツ丼、肉まん、オムライス、カレーライス、サグカレーとチーズナン……とかとか😂😂😂
しょっちゅう食べまくってた餃子や唐揚げも今は年に1回とかだし……

今は沼が美味しいから基本は沼が良いんです☺️💖
昨日今日に至っては味付け顆粒だしと塩だけ❤️十分美味しいんですわコレが😌❤️❤️
マストなオクラに+して、もやしやキャベツたっぷりにブロッコリーやほうれん草などの緑黄色野菜を組み合わせるのが好きです😆❣️

よーし、明日も寒くてもマッスルマッスル〜〜〜〜✊❤️❤️❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム