出典:instagram

@misaki_lifework

.
自分が好きな体は作れるよ!!

誰かに愛されるためには
まず自分で自分のことを愛することが大切だと
思っています♥️

私は自分の体が好きじゃなかったから
コンプレックスを変えることができて
自分の体を好きになれた🥰

全然メリハリのない寸胴な体から
筋肉をつけて変えることができた。

ボディメイクで本当に心も前向きになって
すごく支えられたんだ!!

自分のことが好きになれたから
運動に向き合えて良かったと実感しているよ✨

ただ、痩せるだけではなくて
筋肉もつけて健康的な女性らしい体作りを
多くの人に伝えたいんだ!!

「痩せ」に執着をしない
美を追求していきたい💓


私は過去に無理なダイエットと
リバウンドを繰り返していて
ダイエット迷子だった。。

生理が止まったり
痩せているのに体脂肪率が高くなったり
体が棒のようになったり…
体のことで悩んでいた時期が多かった☠️

でも、そんな自分からは卒業して
今はダイエットもリバウンドもない。

悩むこともなくなった✨

同じように悩んでいるダイエット迷子さんを
サポートできるように活動していきます🔥

体重への執着を失くすのは難しいけど
少しでも多くの人の助けになれたら良いな
と思っています🍀

女性の健康美をつくっていきたい🙏🏼💓


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

公式LINEにてプレゼント🎁✨

🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
無料1Day食事指導
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(毎月25日に配布)

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –


#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#パーソナルトレーニング
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#健康的なダイエット
#美尻作り
#筋肉を増やす
#筋トレ初心者
#ボディメイク初心者
#婚活女子
#恋活女子
#愛される秘訣
#愛されボディ
#愛される女性
#アラサーダイエット
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#ダイエット垢
#ボディメイクしたい
#太りたいけど太れない