出典:instagram

@usausa_155

【BODYCHECK】

After personal training @ptgliberty by @ryosuke00008

2022年 first personal ♡♡

おしりと背中と腹筋、肋骨の意識。

*

大好きなTRXで、新しいおしりtraining
教えていただきました🍑

自主トレで練習します☺️

*

背中は、初めての 『バックエクステンション』

よく見かけるけど、挑戦するのは初めて😆

めちゃくちゃキツかったー

でも!

脊柱起立筋 が綺麗って褒めて頂きました🥰

おしりをつくる上でも、脊柱起立筋群はとても大切な筋肉だそうです!

自分でも触り心地変わったかなーって思ってたけど、トレーナーさんから言って貰えるのはめっちゃ嬉しい♡♡

成長できてるって感じられる。

もっとがんばろっ⤴︎てなります🥰

*

今年はさらにカラダ作って行きます!

*

今日も楽しかったです☺️

ありがとうございました🙌

*

運動苦手だったのに。
こんなにtrainingを楽しめるようになりました!

私も楽しい training ご提供できるようにがんばります!

*

#personaltraining #パーソナルトレーニング

#bodymake #ボディメイク
#筋トレ #筋トレ女子

#ダイエット #diet

#腹筋 #腹筋女子
#筋スタグラム #ジムトレ #宅トレ
#yoga #ヨガ #美意識高い人と繋がりたい
#キレイになりたい
#美尻 #美尻トレーニング

#トレーニングウェア #ootd
#training #workout #fitness

#美ボディ #アラフォーダイエット
#パーソナルトレーナー #福岡パーソナルトレーナー