出典:instagram

@yosa164cm

やらかしました…久しぶりに夜お菓子爆食いやってもーたーー😭😭😭😭

実は愛用していたクロスバイクがスーパーの駐輪場で盗難にあってしまい…4年間毎日10キロ以上乗り倒してたので寿命と納得させることも可能なのですが、交番行ったりなんだりかんだりしてたらなんか悲しくなってきて…アルコール飲んでしまっていたわたしは、職場で配ろうとしてたGODIVAのチョコレートを全種類味見したあと頂き物のなんかちょっと高級なスナック菓子も空けてしまいました……😭😭😭😭
ばかばかばかばか〜〜〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫
本当家にお菓子置いとくの良くない…アルコール良くない……はい、良くないのは何よりわたし自身です😂🌀🌀🌀🌀

こんな雪の日はさすがにジムお休みしてトレオフでも…と思いましたがお菓子食べて胃もたれ&プニプニのお腹が許してくれず、チャリ無いので雪の中往復1時間かけてジム行きました😖❄️❄️❄️❄️
と言ってもパーソナルトレーニング続きで上半身も下半身もしっかり筋肉痛なので腹筋だけ、バランスボール腹筋やりました〜😌✨
今日は雪の中でのウォーキングもトレーニングってことにしちゃお😘❤️

それにしても、パーソナルトレーナーさんってお願いした部位しっかり筋肉痛にしてくださるから、本当プロの方ってすごいな〜って思いますよね🥰❤️
「今日はお尻ともも裏しっっっかり追い込みますから、楽しみにしててくださいね✨」とか言われるとズッキューーーン💘💘💘💘なのってわたしだけですか?🤣
乙女ゴリラなのかな?🤣🧡 乙女ゴリラ仲間のトレーニー女子、いらっしゃいますか〜〜〜〜???✋✋✋💕💕💕

#今日のおやつ は少しでもヘルシー路線で #朝食りんごヨーグルト 103kcal P5.4g🍎🍎🍎
普段はヨーグルトたべないけど、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね〜☺️🍎

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム