出典:instagram

@nagi.style

#ナギチャレ⁡
⁡終わったけどまたチャレンジしてくださる方が居て嬉しい✨⁡
⁡@kuma.anywhere
@g.j.enta1030⁡
⁡@tomokikatada 笑
⁡fightー💪

⁡これ最近一番痩せたとき。⁡
もうちょい増やしたくて今食べてます。

腹筋メニューは1曲あるかないかで有酸素とバランスよく筋トレプログラム組み立てられてて、自分ではあと倒立練習プラスストレッチ😆⁡

最近はちょっと色々あって大好きなジャザお休みする日もありますがクラスの方たちがこの間来んかったやん?どうしたと?大丈夫?とか心配して声掛けてくれます。⁡

たまにストーリーするとこのヒューヒュー隊ファンのフォロワーさんがたくさん居てくださってメッセージくれます😂
⁡⁡
⁡コロナ期なのにこの方たちは暗くならず、いつも明るく楽しみ見つけていて元気もらえます。とか、この時代なのに人の温かみ感じるこのシリーズ大好きです。とか。⁡⁡。
ありがとうございます🤗⁡私も同じ気持ちです💕⁡
⁡って好き勝手やってるように見えて不愉快に思ってる方もいたらごめんなさいね。⁡
⁡みんなが2本目残るのに待ち時間揃うのは週一程度かな?それ以外はすっと素早く帰り去ります
笑⁡

⁡人生も母暦も先輩が結構いるので、ちょっと悩んでると背中を叩いてくれたり、ときには優しくさすってくれたり。おしりもたまにさすられたり😂🍑(鍛えてる人あるある)
⁡とにかく元気をもらいます😆

あっもちろん、入口で検温やアルコール消毒、問診票、入室制限、チェックがきちんとありますよ。⁡最近は苦しいけどマスクも不織布で飛んだり跳ねたり。さらに心拍鍛えられるー😆
⁡⁡守るべきは守って、これからもクラスがなくならないようみんなで協力して楽しんでいきたいな。
⁡⁡⁡⁡
⁡ #スタッフのように
⁡ #宣伝のようになった⁡ 笑
⁡ #私のストレス発散⁡⁡
⁡ #運動⁡
⁡ #免疫力を高める
⁡ #フィットネス⁡⁡
⁡ #ダンス
⁡ #fitness⁡
⁡ #筋トレ⁡
⁡ #腹筋女子⁡
⁡ #腹筋⁡⁡⁡⁡
⁡ #ABS
⁡ #ウエスト
⁡ #くびれ
⁡ #ボディメイク⁡
⁡ #アンチエイジング