出典:instagram

@yosa164cm

今日はしっかり重たい重量で #バーベルトレーニング 、ベンチプレスとローイングとデッドリフトとスクワット、王道のトレーニングを頑張りました〜💓💓💓
スクワットやデッドリフトみたいな種目って本当に全身ポカポカするから、うぉ〜〜〜〜身体燃えてるぜ〜〜〜〜って感覚が楽しいですよね🥰❣️
なかなか気温が上がらないのなら、自分で動いて燃やして温かくなるゥ✊🌟

今日のレッスンのトレーナーさんとはもう3年半のお付き合いで…本当にたくさんお世話になっていて、お引越しとともにジムも変えたら会えなくなっちゃうの寂しいです😭😭😭😭
今のうちにちゃんと深いスクワットしてたくさん褒めてもらお😭😭😭😭

#今日のおやつ は #大豆パフクランチチョコ 178kcal🍫💛
トレーニーはしっかり糖質‼️糖質大事PR大使として安易な糖質カット商品には厳しい目を向けているわたしですが、こちらはタンパク質が12gも摂れちゃう優秀おかしなのです💓💓
脂質は多少気になりますが、チョコレート欲がヘルシーに満たせるのなら許容範囲〜❣️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい
#筋スタグラム