出典:instagram

@bulkgirl.kelly

限界だと感じた後の2.3レップが勝負ってコーチが言ってた🔥
だからもう無理って思ったときこそがスタートライン!燃えるぜ!
トレーニングに関してはいつだって本気!🔥🔥🔥🔥
脚トレ中は自分ではなく、
私はビルダー!絶対できる!
と言い聞かせながらやってる😂
他の人になりきってやるとできるの😂
私のハートはガラスだからw

限界は自分のマインドにある。
人間の脳は賢いから、少しでも辛くなったりするとやめろとサインを出してくるらしい。コンフォートゾーンにいるのが楽だしね。
でも自分のマインドをコントロールしてやりきれる人が他と差をつける。
そう なりたい。
私はトレーニングでいいパフォーマンスができないとびっくりするくらい不機嫌になる(笑)
だからトレーニングで最大のパフォーマンスができるように全て調節しながら1日を過ごしている。
睡眠はまだ操れないのが致命的だが🥲
残り3ヶ月。一日も無駄にできない。
やり抜くんだ!!!
バルガファイヤー🐲❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#ifbb #fwj #wellness
#fwjwellness #ウェルネス #workout #workoutmotivation #fitness #fitnessgirl #gymgirl #goldgym #academia #musculação #肉体改造
#ボディーメイク #ケツスタグラム #筋トレ女子 #筋トレ #減量 #bööty #bootyworkout #bootybuilding #anytimefitness #エニタイムフィットネス