出典:instagram

@_yrk_fit

学生の頃、
とにかくお尻が大きいのが
コンプレックスだった。

その頃はとにかく痩せてて華奢な女性が
かわいいと流行った時代。

ダイエットなんて
絶食するのが当たり前。
筋トレなんてワードすら出なかった。

私の体重は当時48kgと
割と普通だけど、体型は洋梨型。

下半身デブ気味で
スキニーパンツを履きたくても
ウエストはピッタリなのに
太ももとお尻が入らず、悲しい思いをした。
だから、ゆるめのパンツを履いたり、
スカートで隠したりしてた。

写真なんか撮られるの苦手で
自撮りなんか
昨年、インスタ始めるまで
したことない😅

でも、今はお尻を育てたい女性が
多いし、コンプレックスだったのが
強みに変わって自信になってきてる🔥

こんな写真を自分で撮る日が
くるなんて思いもしなかった✨

更に強みにできるよう
お尻のラインをキレイにする🍑

同じ経験した女性も多いと思うな✨✨
時代がやっと追いついたかな🤣笑
と、前向きさは忘れず。

トレーニングに出会わせてくれて
そして、
教えてくれた人に感謝しかない☺️

●ウェア
@cronos_women

#過去の思い出
#尻トレ
#美ボディメイク
#下半身デブ
#コンプレックス解消
#美尻になりたい
#筋肉は一生のオシャレ
#bootyworkout