出典:instagram

@yosa164cm

身体引き締まってるかなぁ?
昨日、夕方美容院でシャンプー台座ったときに美容師さんに「しみじみ細いっすね〜」と言ってもらえて嬉しかったす😘💖
美容院では根本カラーとハイライトさりげなく入れてもらいました✨✨✨
食事1200kcalでご馳走様歯磨きしたので夜寝る前にまったりしながら白ワイン2杯ほど飲みましたが、ノーつまみで白ワインならノーダメージですね✌️

今日は朝トレするつもりが寝坊からののんびり朝ごはんで結局昼トレになり、今仕事しに職場向かってます〜🚃🌟
尻トレ頑張ったので階段昇り降りがキツくて嬉しい😂💖
夜は新しくオープンしたお店に飲みいっちゃお🍺
みなさんも良い連休を〜❤️

トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム