出典:instagram

@_yrk_fit

背中トレ✨
動画載せるか悩んだけど載せたい☺️

チンニングやっぱり10回目指したい🔥

デッドリフトは
ベルトをしても思いっきり
腰にきたので
しばらくやらないと誓った😅

その他にラットプルと
シーテッドロウは
背中トレには必ず入れる✨

●トレーニング動画
チンニング アシストなし
デッドリフト60kg

今日は少しだけ昔を思い出した日。

自分や相手の
立ち位置や価値観が変わると
関係性も変わってくる✨
友人もそうだし、仕事相手もそう。
出会いもあれば、これまでの人たちと
疎遠になることもある✨

それをプラスの変化と捉えるか
マイナスと捉えるかでだいぶ違う。

もちろん寂しさもあるけど
別れ際こそ、
その人、本来の人間性が
わかる瞬間だとつくづく思う😊

環境の変化があっても
関係性が続く人はずっと続く👍

毎日さまざまな方と会って勉強になるし
内面の美しさこそ、
外見と共に増すなと感じる😆

世の中はGW最終日、
久しぶりにお仕事の方も
明日から頑張りましょう👍✨

#減量中 #チンニング女子 #ジムコーデ #筋トレ女子と繋がりたい #懸垂 #懸垂女子 #背中美人 #くびれ作り #ボディラインを美しく #内面から美しく #traininggirl #fitnessgirl #workoutgirl #bodymake #gymootd