出典:instagram

@riko_fitness_0910

体重ばかり気にしていた頃
たった100g増えただけでショックを受けて
絶望してたなぁ。
体重を減らすためだけに生きてた感じ!笑

今はほとんど体重計に乗らないし
お仕事的にたまに測っとこくらい😂
現状を知るっていう意味で測るのは🙆‍♀️

体重計の数字ばかりに目を向けるのではなく
自分の身体に目を向けるようになってから
本当にストレスなくボディメイクを
楽しめているなー!
というか、当たり前になりすぎて
いい意味でボディメイクやってる?感覚😂
体重を測ることがダメってことじゃないよ!
ただ数字に捉われすぎると
ボディメイクは長くは続かないの😭

習慣化するまでは大変だし
遠回りもしたけど
習慣化できたらこっちのもんよ💓

そういう意味でもボディメイクって
短期じゃ勿体ないんだなー😭
________________________________

福岡市パーソナルトレーニング🍑
□姿勢改善
□健康的な食事改善
□女性らしい身体
□脱万年ダイエッター
□美脚、くびれ
体験のご予約受付中❣️
パーソナルトレーニングをご希望の方はDMにて受付ます📩
#福岡 #福岡パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #福岡パーソナルトレーナー #美容師 #トレーニング #腹筋 #パーソナルトレーニング #筋トレ #instagood #ダイエット #福岡花見 #福岡パーソナルトレーニング #天神 #博多 #中洲 #カラー #ウエイトトレーニング #背中トレ #美尻 #下半身痩せ #尻トレ #instagram #ボディメイク #姿勢改善 #天神パーソナルトレーニング #高宮パーソナルトレーニング