出典:instagram

@usausa_155

【SBC出場までの記録】

D-59。

After personal training by @ryosuke00008 @ptgliberty

2週間に1回のpersonal day 💪

*

筋量を増やすために、人生初の増量にチャレンジして約1ヶ月。

1ヶ月前と比べると、背中、腰周りに脂肪を感じます🥲pic2

増量の時には筋肉と一緒に脂肪もつくもの。

むしろ、筋肉より脂肪の方がたくさんついちゃう。

トレーナー養成講座受けてる時にも教えて頂いていたけど、実際自分のカラダで体験すると、やっぱり不安になります💦

増えるとは聞いてたけど、どのくらいってわかんないし、増えすぎじゃないかなーって……

周りは減量入ってるし、初めての事だから焦る気持ちもあって。

だけど、「大丈夫!」って亮介さんに言って貰えて、安心しました☺️

1人で考えてても分からない事は、分かる方に教えて頂くのが一番だなぁって改めて実感。

ありがとうございます!

さらに顔晴ろっ👊てなりました。
*

私も、こんな風にお客さまの不安を拭いされるトレーナーをめざします😊

*

あと、実技やってる時に全然理解できなくて、上手く出来なかったラテラルレイズ。

上手になった!って褒めて頂けました😍

最近ほぼ毎日。ジム行けない時も家で1kgのダンベルで肩トレしてたので、3kgでもできるようになってました!

自分が体験する事が、学びに繋がる!

*

進化めざして。

大会控えてる方、夏に向けてダイエットをはじめた方、はじめようとしてる方、一緒に顔晴りましょー🥰

*
OOTD
@yomoment_official
→【SAYA38】10%OFF

*

#ボディメイク #bodymake #ボディメイク女子 #フィットネス女子 #beforeandafter #筋トレ #筋トレ女子 #美尻 #美背中 #美尻トレーニング #superbodycontest #スーパーボディコンテスト #モノキニ #ビキニ #training #fitness #workout #筋スタグラム
#トレーニングウェア #ootd #自分磨き
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #福岡パーソナルトレーナー