出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます♡
昨日から新学期が始まりました^ ^
子供たちの早寝早起きのリズムに戻すのに苦戦してます😂が、何とか21:00には寝るリズム戻ってきました♡笑

でも今日も11時にはみんな帰ってくるのでバタバタです😂
空いた時間で少しだけでもすこちょこトレを細く長く続けていきたいです🥺💕
よく質問いただくのですが私のトレは一回に15分くらい🤣
空いた時間を利用して昼夜やってます♡多い時は午前午後夜の部😂
子供たちを公園に連れて行って遊ばせてる横でよく片足を後ろに上げて足上げしてヒップ鍛えてるつもりだったり🤣誰もいなければ鉄棒を利用して足上げストレッチしてます😂笑
そんな感じで気持ちでやってます🤣
やっぱりすこちょこトレです🥺笑

くびれトレは昔から腹筋とツイストは欠かさずやってます😂
これはもう何年も前から🥺
あと幼い頃バレエを年中から6年までやってました
とってもスパルタな先生でかなり腹筋鍛えられてました😂
大人になってからはジムに仕事後週3で通ってヨガやプールで泳いでました♡
妊娠中安定期はマタニティヨガしたり🤰🤰
昔から身体を動かしてないとそわそわするタイプです😂笑

体重 48、3キロ
体脂肪率 14、4%
筋肉量39、1キロ

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子
#お尻美人 #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク #ボディメイク女子

#ボディメイク図鑑 #근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #スポーツウェア #筋スタグラム #fitness #outfit #fitjapan