出典:instagram

@yosa164cm

おはようございます🥳💕
モーニングお腹チェックからの傘を持っての通勤です〜
今日は昨日と打って変わって冷えそうですね😭😭😭

昨日は出張からの直帰で年度明けてから初めて定時な帰宅ができましたぁ〜😂😂😂
帰り道…ポカポカ陽気の中、あーいまビール飲んだら絶対美味しい…を堪えながら何件も飲み屋さんスルーし、ジム行きましたっ✊💖
偉いよヨサちゃん〜〜〜〜❤️❤️(自分で自分を褒めてくスタイル🤣)

昨日はこないだのパーソナルの復習で背中トレーニングやりました‼️
肩甲骨を寄せるコツを忘れないうちにやれて良かったです☺️💕
腹筋もツイストのマシン(名前忘れた…)初挑戦できました🌟

今日は胸トレやりたいな❣️
では今日も1日お仕事頑張りましょう😌✨

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム