出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます🥺
このヨモさんのスカートパンツやっぱりめちゃくちゃ可愛くてテンションあがるな♡
そして何気にTシャツ買ってよかったってすっごく思ってる♡
今の時期肌寒かったりするからひとつ可愛いTシャツがあるとほんと助かるな🥺そしてリブ素材だし丈感も絶妙でお腹のラインも綺麗に見える気がする♡

今日は
Tシャツとスカートが
@yomoment_official

スポブラが
@zomigen_official

でした♡
いろいろウェアが増えたから今日はどれを着ようかなって考えるのが楽しいです🥺

昨日はビーフシチューに一日捧げたながらいろいろ忙しくて昼間ちょこっとしか出来なくて、←昨日のストーリーの工程過程ブラウンソース作るの入れるの忘れた😂
たくさん美味しそう♡なリアクションありがとうございました♡一日費やした甲斐があった🥺✨笑

夜寝かしつけで寝落ちしながらもなんとか起きて夜中になんとかノルマをこなしました😂💦
夜中にコメントでお邪魔した方も多々🤣失礼しました♡

体重48、2
体脂肪率14、2%
筋肉量38、9キロ

少しずつ体脂肪筋肉量共に戻ってきました🥺✨あともう少し

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい #筋スタグラム
#トレーニング女子
#ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #ボディチェック #ボディメイク
#근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #アンバサダー #スポーツウェア #zomigen #ゾミケン #YOMOMENT
#outfit #fitnessgirl #training girls #bodymake #bodycheck #Beauty