出典:instagram

@aya_0717__bodymake_

all自撮り祭です

最近いただくご意見と、自分がここ1年くらい温めてきた今後の願望/展望、がリンクしてきた気がして

.

“下着、水着、デザインして欲しい!”
のリクエストが多く、物凄く嬉しいです。
正直に述べますと、これは凄くやってみたい分野

𓍯‪守りに入りがちなデザインが多い日本と、
𓍯‪露出高くて当たり前な海外のデザインと、
この良い所取りがあったら…と個人的に思う事は多々。
特に夏服とか見てると、結構感じるかな

・セクシー(えろ)な下着は下品、
・セクシーな下着はギャルっぽい、
・ギャルっぽいデザインじゃなきゃエロくない、

…みたいなイメージ、無いですか? 私はある

◾︎日本のセクシーな下着の着用モデルが全員ギャル寄り
◾︎セクシーな下着は無駄なストラップや装飾が多すぎる

って感じる
(別にギャルを否定してる訳ではないよ)

もっとシンプルでナチュラルで良い。
大事だと思うのは、
透け感、 カットの曲線、 ひも感、
あとは着る人の意思と表現力(笑)、
無駄なリボンとか、フリルとか、個人的には不要

着用モデルも、ナチュラルメイクに裸眼で良い.
寝起きの無防備なあどけない感じ.
窓から入る柔らかい朝日に、
それが映える肌の透明感と身体のしなやかさ.
露出が高いのに品がある.
…理想やイメージは、そんなシチュエーション

下着=夜 のイメージなんていらない

自分の下着姿に、私なんか綺麗かも。って
彼の前で着たいかもって
そんなクリーンで純粋なイメージ

セクシーって表現が嫌。
“セクシー”ってジャンルはオワコンとさえ思う。
“なんか色っぽ。” そのくらいで良い

おおいに語りましたが、
そんな下着を(水着を)作ってみたいのです。
女性が女性を楽しめるような、そんなとこ

.

昨今の日本のブームや傾向として、
自然な色気(えろ感)、あざとさ、透明感…
女子が女子の色気に憧れ、
女子が女子の色気を語り合う、
そういう時代にあると私は感じています.

男性には男性の魅力があるように、
女性に生まれたからには、女性にしか無いもの、女性にしか出せない魅力を、存分に楽しんだらいい、隠さず表現したら良いって思うのです

.

久々に長くなりましたが、やってみたいと夢見ている事の1つであるデザイン業を、誰かが望んでくれているというのはとても光栄なこと。

いち素人が実現するには、結局知名度やら肩書きが必要になってくる世界、ってのがネックですし、私にはそれを実現できる程の人脈も持ち合わせておりませんが。

引き寄せたいならば強く願うこと、
それに見合った行いを続けること、
これらは必須だと思うので発信しておきます

最後まで読んでくれたかた、お疲れ様でした笑。いつも慕ってくれる皆様 ありがとう…!

.
tags: