フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼

 ♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪



   

[月間人気記事 TOP30]

🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、オシャレで素敵なお家をご紹介しています

@sho3939さんの投稿 . 「work space、family space」 〜数ヶ月リモートワークしてみて〜 . . 設計当初は、子供のスタディスペース用や本読んだりなどファミリースペースとして設けてましたが、 コロナウィルスにより、在宅勤務となり、 ..

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 「work space、family space」 〜数ヶ月リモートワークしてみて〜 . . 設計当初は、子供のスタディスペース用や本読んだりなどファミリースペースとして設けてましたが、 コロナウィルスにより、在宅勤務となり、 結果的にリモートワークスペースとして、大活躍してくれました! . . リモートワーク中は、仕事している隣で、子供は絵本を読んだり、お絵描きしていました! 子供と一緒にいる時間が長く幸せですが、 隣にいる間は正直全く集中出来ません(笑) . . ここは、改良の余地アリですね! . . でもこのスペースあって助かりました! . . 「自分のこの好きな空間」で、 数ヶ月のリモートワーク生活をすることによって分かったことがあります! . . クリエイティブな仕事は、 この空間での方がはかどりました! . そりゃ好きな空間で好きな音楽かけて、ノリノリで仕事出来ますもんね! . . 逆に、事務作業や単純作業は、 会社での方がはかどりました! これはテンションよりも、淡々とこなす方が、効率的ですもんね! . . 今後は、これを機に働き方も大きく変わり、 リモートワークが、 当たり前の世の中になってくると予想されます。 ってかなってきてますね! . . 僕も週2ぐらい自宅で仕事してます! . . 自分の好きな空間で好きな音楽かけて仕事出来るので、正直めっちゃ幸せです???? . . これからはマイホーム計画の中に、 ワークスペースが必須なってきます! これを、ワークスペースだけでなく、家族みんなで上手に使えるスペースになるよう提案していきたいと思います! . . あっ!ひとつ! ワークスペースとして、使ってみて、想定外のとても良い点がありました! . . L型のカウンターにしたことにより、 マウスでの作業する際に、 右肘をL型部分に置いて作業出来て、こらがほんとに最高でした✌️ . . これはどんどん提案していきたいと思います! ほんと想定していなかったので、単純にラッキーです???? . . お家造りする時は、 暮らしからデザイン(間取り)を考えると、自分らしい素敵なお家になると思います! . . お家を建てたことによって、 自分らしい暮らしやしたかった暮らしが出来ています! . . . 吹抜けのある開放的で、 太陽の光が降り注ぐお家で、 ハンモックなどチルな暮らし楽しんでます???? . . チルな暮らし出来るよう家族で楽しんでます???? . . 家庭菜園✖︎子育て✖︎マイホーム 建築デザイナー . . マイホームは、 デザイン・設計して、 チルな暮らし楽しんでます???? . . 僕の家のコンセプトは3つ ・吹抜けのある開放的なリビング ・屋根付きのウッドデッキ (アウトドアリビングという考え) ・自然素材 これを暮らし方からのコンセプトに言い換えると、 ・お外ご飯楽しみたい ・ハンモックに揺られて癒されたい ・子供と一緒にお家を楽しみたい (ブランコ作ったり、芝生に寝転んだり、家庭菜園やったり) ・朝陽をいっぱい浴びて朝から元気に過ごしたい ・お家の中でも行き止まりのないグルグル回れるお家にしたい (子供たちは走り回って大変な時もありますが、子供たちはとても楽しそう!家事導線もストレスフリー) . . . #リモートワークスペース #リモートワーク始めました #ワークスペースのある家 #ファミリースペース #チルな暮らし #チルな毎日を #チルハウス #暮らしをデザイン #暮らしのアイデア #自然素材の暮らす #吹き抜けのある暮らし #子供と暮らす #コーヒーが美味しく感じる #集中できる空間 #暮らしを楽しむ #建築デザイナー #書斎のある家 #myhome_jp

しょうた????【チルな暮らし建築デザイナー✍】(@sho3939)がシェアした投稿 –


「work space、family space」
〜数ヶ月リモートワークしてみて〜


設計当初は、子供のスタディスペース用や本読んだりなどファミリースペースとして設けてましたが、
コロナウィルスにより、在宅勤務となり、
結果的にリモートワークスペースとして、大活躍してくれました!


リモートワーク中は、仕事している隣で、子供は絵本を読んだり、お絵描きしていました!
子供と一緒にいる時間が長く幸せですが、
隣にいる間は正直全く集中出来ません(笑)


ここは、改良の余地アリですね!


でもこのスペースあって助かりました!


「自分のこの好きな空間」で、
数ヶ月のリモートワーク生活をすることによって分かったことがあります!


クリエイティブな仕事は、
この空間での方がはかどりました!

そりゃ好きな空間で好きな音楽かけて、ノリノリで仕事出来ますもんね!


逆に、事務作業や単純作業は、
会社での方がはかどりました!
これはテンションよりも、淡々とこなす方が、効率的ですもんね!


今後は、これを機に働き方も大きく変わり、
リモートワークが、
当たり前の世の中になってくると予想されます。
ってかなってきてますね!


僕も週2ぐらい自宅で仕事してます!


自分の好きな空間で好きな音楽かけて仕事出来るので、正直めっちゃ幸せです????


これからはマイホーム計画の中に、
ワークスペースが必須なってきます!
これを、ワークスペースだけでなく、家族みんなで上手に使えるスペースになるよう提案していきたいと思います!


あっ!ひとつ!
ワークスペースとして、使ってみて、想定外のとても良い点がありました!


L型のカウンターにしたことにより、
マウスでの作業する際に、
右肘をL型部分に置いて作業出来て、こらがほんとに最高でした✌️


これはどんどん提案していきたいと思います!
ほんと想定していなかったので、単純にラッキーです????


お家造りする時は、
暮らしからデザイン(間取り)を考えると、自分らしい素敵なお家になると思います!

お家を建てたことによって、
自分らしい暮らしやしたかった暮らしが出来ています!



吹抜けのある開放的で、
太陽の光が降り注ぐお家で、
ハンモックなどチルな暮らし楽しんでます????


チルな暮らし出来るよう家族で楽しんでます????


家庭菜園✖︎子育て✖︎マイホーム
建築デザイナー


マイホームは、
デザイン・設計して、
チルな暮らし楽しんでます????


僕の家のコンセプトは3つ
・吹抜けのある開放的なリビング
・屋根付きのウッドデッキ
(アウトドアリビングという考え)
・自然素材

これを暮らし方からのコンセプトに言い換えると、
・お外ご飯楽しみたい
・ハンモックに揺られて癒されたい
・子供と一緒にお家を楽しみたい
(ブランコ作ったり、芝生に寝転んだり、家庭菜園やったり)
・朝陽をいっぱい浴びて朝から元気に過ごしたい
・お家の中でも行き止まりのないグルグル回れるお家にしたい
(子供たちは走り回って大変な時もありますが、子供たちはとても楽しそう!家事導線もストレスフリー)



#リモートワークスペース
#リモートワーク始めました
#ワークスペースのある家
#ファミリースペース
#チルな暮らし
#チルな毎日を
#チルハウス
#暮らしをデザイン
#暮らしのアイデア
#自然素材の暮らす
#吹き抜けのある暮らし
#子供と暮らす
#コーヒーが美味しく感じる
#集中できる空間
#暮らしを楽しむ
#建築デザイナー
#書斎のある家
#myhome_jp

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
みんなのマイホーム.jp

▶気に入った投稿はシェア!


今月♡を集めた記事は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽




[24時間リアルタイム人気TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[おすすめ記事]

マイホーム検討の最初の一歩はおうち探しの無料相談から!
無料相談
✅マイホーム購入を検討し始めたアナタに読んでほしいお家探しのお悩み解決記事!

◎住宅ローンの決断は慎重に!

住宅ローンの金利や契約条件は各金融機関によって驚くほど違うものです。一社だけで検討するのは危険です!まずは広く情報を集めることから始めましょう。

【住宅ローン一括審査申込サービス】

◎一度の入力で複数の金融機関の比較が無料で!

・累計利用者数10万人突破!
・70金融機関の中から比較できます。
・簡単な希望や条件を入力するだけでお得な住宅ローンを比較・申し込みできます。
<< 住宅ローン一括審査申込 >>