フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼

 ♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪



   

[月間人気記事 TOP30]

🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、オシャレで素敵なお家をご紹介しています

ランドリールーム*̩̩̥ 脱衣室兼物干し洗濯部屋です。 3.7帖ありますが、2日くらいため込んだ洗濯物も 家族3人分なら十分すぎるほどの広さです。 シーツなどの大物も🙆‍♀️ 始めに予定していたシルバーのポールだけでは 長いものを干す時にカウン ..

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

ランドリールーム*̩̩̥  脱衣室兼物干し洗濯部屋です。 3.7帖ありますが、2日くらいため込んだ洗濯物も 家族3人分なら十分すぎるほどの広さです。 シーツなどの大物も🙆‍♀️  始めに予定していたシルバーのポールだけでは 長いものを干す時にカウンターにあたってしまうので、と思い 横に天井物干し用のナスタを取り付けてもらいました。 引き渡しの時に取り付けてもらっていた位置だと シルバーのポールとナスタのポールに掛けた ハンガー同士があたってしまったので もう1セット購入して残工事の日につけてもらいました♩ これでバッチリ、ハンガー同士が干渉しなーい!  カワジュンのランドリーハンガーも洗濯機横の柱に。 洗濯機の上には今のところ突っ張り棒でハンガーを収納していて 洗濯機から洗濯物を出してハンガーにかけてポールにかけて干す、がスムーズです。 そして乾いたらオークのチェストにタオルと下着類を 洋服類は隣のWICにハンガーのまま片付け、楽々同線です♩ 私と息子は2.2帖、夫は1.3帖のWICです。 1年分の衣類収納が可能で衣替えも楽々〜¨̮∗⿻ᐝ  洗濯機上の乾燥機は少し高さが高くて 底の物を取る時は少し背伸びしますが、許容範囲✌︎ 洗剤は洗濯機横にマグネットタイプの箱型収納にジェルボールを あまり使わない液体タイプは窓に置いてます。 (この子たちのニッチ作ればよかったー) スロップシンクも水栓も普通なのでオシャレ感ゼロですが ここも使いやすく気に入っています✧˖°  スロップシンク下には息子の砂まみれのユニフォームを 洗うための超簡易洗濯機。 無印の収納にはお掃除道具を入れています。 壁に立てかけている木の大きなもの、こちらSIDE BY SIDEの 物干し台なんだけど、大きくてここに広げるとちょっと… そしてもう洗濯干しとしては必要なさそうなので テラスやバルコニーに大物を干す時や 寝室に広げて日々の布団干しとして使おうと思います。 広げたらおおーきくて、でも木が可愛らしくて気に入ってたけど 日常使いはしなくなってちょっぴり残念。 スロップシンク側はごちゃごちゃしていて生活感丸出しです…笑  このランドリールームはとても使いやすく大大満足♡ チェスト、ナスタ、ランドリーバー、タオル棚、HAY、乾燥機や洗濯機などなど沢山楽天roomに載せています☺︎  #ランドリールーム #脱衣所兼ランドリールーム #室内干し #室内干し派 #マイホーム完成 #おうちづくり記録 #おうちづくり #マイホーム建築中の人と繋がりたい #電気乾燥機 #スロップシンク#楽天roomに載せてます #cado #カドー除湿機 #マイホームJP #シンプルホーム

mai__⌂*(@mai_home.s)がシェアした投稿 –

ランドリールーム*̩̩̥

脱衣室兼物干し洗濯部屋です。
3.7帖ありますが、2日くらいため込んだ洗濯物も
家族3人分なら十分すぎるほどの広さです。
シーツなどの大物も🙆‍♀️

始めに予定していたシルバーのポールだけでは
長いものを干す時にカウンターにあたってしまうので、と思い
横に天井物干し用のナスタを取り付けてもらいました。
引き渡しの時に取り付けてもらっていた位置だと
シルバーのポールとナスタのポールに掛けた
ハンガー同士があたってしまったので
もう1セット購入して残工事の日につけてもらいました♩
これでバッチリ、ハンガー同士が干渉しなーい!

カワジュンのランドリーハンガーも洗濯機横の柱に。
洗濯機の上には今のところ突っ張り棒でハンガーを収納していて
洗濯機から洗濯物を出してハンガーにかけてポールにかけて干す、がスムーズです。
そして乾いたらオークのチェストにタオルと下着類を
洋服類は隣のWICにハンガーのまま片付け、楽々同線です♩
私と息子は2.2帖、夫は1.3帖のWICです。
1年分の衣類収納が可能で衣替えも楽々〜¨̮∗⿻ᐝ

洗濯機上の乾燥機は少し高さが高くて
底の物を取る時は少し背伸びしますが、許容範囲✌︎
洗剤は洗濯機横にマグネットタイプの箱型収納にジェルボールを
あまり使わない液体タイプは窓に置いてます。
(この子たちのニッチ作ればよかったー)
スロップシンクも水栓も普通なのでオシャレ感ゼロですが
ここも使いやすく気に入っています✧˖°

スロップシンク下には息子の砂まみれのユニフォームを
洗うための超簡易洗濯機。
無印の収納にはお掃除道具を入れています。
壁に立てかけている木の大きなもの、こちらSIDE BY SIDEの
物干し台なんだけど、大きくてここに広げるとちょっと…
そしてもう洗濯干しとしては必要なさそうなので
テラスやバルコニーに大物を干す時や
寝室に広げて日々の布団干しとして使おうと思います。
広げたらおおーきくて、でも木が可愛らしくて気に入ってたけど
日常使いはしなくなってちょっぴり残念。
スロップシンク側はごちゃごちゃしていて生活感丸出しです…笑

このランドリールームはとても使いやすく大大満足♡ チェスト、ナスタ、ランドリーバー、タオル棚、HAY、乾燥機や洗濯機などなど沢山楽天roomに載せています☺︎

#ランドリールーム #脱衣所兼ランドリールーム #室内干し #室内干し派 #マイホーム完成 #おうちづくり記録 #おうちづくり #マイホーム建築中の人と繋がりたい #電気乾燥機 #スロップシンク #楽天roomに載せてます #cado #カドー除湿機
#マイホームJP #シンプルホーム

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
みんなのマイホーム.jp

▶気に入った投稿はシェア!


今月♡を集めた記事は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽




[24時間リアルタイム人気TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[おすすめ記事]

マイホーム検討の最初の一歩はおうち探しの無料相談から!
無料相談
✅マイホーム購入を検討し始めたアナタに読んでほしいお家探しのお悩み解決記事!

◎住宅ローンの決断は慎重に!

住宅ローンの金利や契約条件は各金融機関によって驚くほど違うものです。一社だけで検討するのは危険です!まずは広く情報を集めることから始めましょう。

【住宅ローン一括審査申込サービス】

◎一度の入力で複数の金融機関の比較が無料で!

・累計利用者数10万人突破!
・70金融機関の中から比較できます。
・簡単な希望や条件を入力するだけでお得な住宅ローンを比較・申し込みできます。
<< 住宅ローン一括審査申込 >>