フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼

 ♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪



   

[月間人気記事 TOP30]

🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、オシャレで素敵なお家をご紹介しています

ちょっと好きな景色𓃉𓂃 . 2階の廊下です𓅓 . . 前から見てくれてる方はご存知の、《施主ホイホイ》されてた所です、はい。 . . うちは300%の高さMAX、余す所なく完全3階建てにせざるを得なかったので、天井低いんです🥲 . . 1番よく居るリビングだけは少しでも高 ..

出典:instagram

@nekoto_inuto_ouchi

ちょっと好きな景色𓃉𓂃
.
2階の廊下です𓅓
.
.
前から見てくれてる方はご存知の、《施主ホイホイ》されてた所です、はい。
.
.
うちは300%の高さMAX、余す所なく完全3階建てにせざるを得なかったので、天井低いんです🥲
.
.
1番よく居るリビングだけは少しでも高くしたくて、一階の事務所の天井を下げ、リビングを250cmにしましたが、
廊下だけ240にして一階の玄関の圧迫感を無くしました𓆸
.
.
なので、廊下の一段下がった所にリビングがあります。
.
.
一階から上がって左をトイレにして、右がリビング。
.
.
おちっち〜の音も気にならない距離が気に入ってます。
.
.
なんの変哲もないボックス階段ですが、猫が一階に行かない様につけた扉は、
ちょいとでもかっこよくするために、
#ykk さんの #ファミット にしました。
.
.
トイレは #神谷コーポレーション さんの #ハイドア #フルハイトドア
.
.
トイレサインは一階と同じく #moheim #モヘイム さんの #ジェンダートイレサイン
.
.
.
超〜家垢っぽいキャプション🤍🤍🤍
.
.
.
今日の与太話↓↓↓
.
こうゆうさ、廊下さ、
めっちゃかっこよく色々飾ったりしてる人、いるよね〜
.
.
誰かマジでうちの中を、
かっこよくオシャレにしてくれたりしないかなぁ…
.
.
@raggapiero ぴえさんが前に誰かのLIVEで、うちが1番のシンプルホームだ!って言ってたけど、
私もじゃない?笑
#シンプルホーム さん、うちはどシンプルですよ?ピエさんちもですよ?
本物ですよ?
.
.
.
いつも見てくれる方、本当に何にもなくてすいません。
.
.
.
こんな何もないうちですが、今後も仲良くして下さいね?
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ちょっとだけ増えたご質問は最新postかでーえむでお願いします。
どあほぅなのでよく見逃します𓀿
postした写真に載っているものは、大体楽天roomか、
ぴっっっっぴんに載せてます𓀀𓀉𓀊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ホテルライク #ペットのいる生活 #ペットと暮らす家 #保護猫と暮らす #猫のいる暮らし #犬のいる暮らし #猫のための家づくり #家作り記録 #新築 #注文住宅 #新築一戸建て #家づくり #多頭飼いの為の家作り #マイホーム #マイホームアカウント #マイホーム記録 #グレーの家 #グレーハウス協会 #映えクラ #みんなの家づくりタウン #シンプルホーム #マイホームjp

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
みんなのマイホーム.jp

▶気に入った投稿はシェア!


今月♡を集めた記事は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽




[24時間リアルタイム人気TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[おすすめ記事]

マイホーム検討の最初の一歩はおうち探しの無料相談から!
無料相談
✅マイホーム購入を検討し始めたアナタに読んでほしいお家探しのお悩み解決記事!

◎住宅ローンの決断は慎重に!

住宅ローンの金利や契約条件は各金融機関によって驚くほど違うものです。一社だけで検討するのは危険です!まずは広く情報を集めることから始めましょう。

【住宅ローン一括審査申込サービス】

◎一度の入力で複数の金融機関の比較が無料で!

・累計利用者数10万人突破!
・70金融機関の中から比較できます。
・簡単な希望や条件を入力するだけでお得な住宅ローンを比較・申し込みできます。
<< 住宅ローン一括審査申込 >>

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です