[Qoo10] ウェイクメイクネイルガンケア WAKEM

WWW.QOO10.JP

出典:instagram

@rosarosa.maki

RosaRosaベースジェルシート使用

王道のピンクネイルに押し花で可愛らしく💕
以前作っていた #ワイヤーのリボンパーツ 🎀はここに使いました。

ピンセットでつまんだ瞬間どこかに飛んでいってしまったので、やっぱり予備を作っておいてよかった😌
(後で探して拾いましたが、なかなか見つからなかったです💦)

押し花とワイヤーを埋め込んでいるのでフラットアートと比べて厚みが少しあり、普通にオフするのはちょっと大変ですが
これなら剥がすだけです😉

🌹RosaRosaベースジェルシートは
爪に傷をつけずに付けられて
オフする時は剥がすだけの医療用シート💕

通常は、オフする時にもアセトンなどを使うことで爪やその周りの皮膚を乾燥させてしまいます💦

このベースジェルシートなら

オフにかかる時間と手間

そして爪や肌への負担も減らすことができます✨

健康な爪に施すからこそアートも映える💅
もうジェルネイルで爪を痛めない✨

お問い合わせは
info@lograr-h.co.jp
までよろしくお願いします💕

#はがせるジェルネイル #ピンクネイル #ワイヤーリボンネイル #爪のお手入れ #ベースジェルシート #爪先美人 #手元美人 #爪に優しいジェルネイル #爪を削らないジェル #ネイルアート #押し花ネイル #ネイルデザイン #ジェルアート #jeoungel #冬ネイル2020 #可愛い系ネイル #フラットアートネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #川柳 #川柳ネイリスト #サラリーマン川柳 #川柳好きな人と繋がりたい #千葉ネイリスト #大人女子ネイル #女子力あげたい