お弁当コンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ

~ObentoDiaryオリジナル~

こんなの見たことない?!
パステル曲げわっぱ新登場!


ObentoDiary公式ショップ


🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

       

【new!新着20件】

🔗新着記事100件を見る


[お弁当作りに役立つおすすめの本]

お弁当サンド

毎日、素敵なお弁当をご紹介

. 8/26(水) #高2男子弁当 260日目✩︎⡱ #高1男子弁当 53日目✩︎⡱ こんな時間に投稿📝 3日ほど前から腰が痛いと言う兄。。 今朝は歩くのもビリッと来るらしく😰 急には私も仕事休めないので💦朝課外もあるので✨と .. by @maru.923

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 8/26(水)  #高2男子弁当 260日目✩︎⡱ #高1男子弁当 53日目✩︎⡱  こんな時間に投稿📝  3日ほど前から腰が痛いと言う兄。。 今朝は歩くのもビリッと来るらしく😰 急には私も仕事休めないので💦朝課外もあるので✨とりあえず学校に送って行き。。  昼から時間いただいて、職場抜けて整形外科へ🏥✨  水曜なので昼からは、どこも空いてなく💦 大きな病院に来たので待ち時間長ーーーい💦💦💦 2番目に予約したのに名前呼ばれるまで1時間😅 レントゲン撮って→診察→MRIが4時からと言う。。  1時半から待ってたので💦3時半におばぁと代わってもらい😅 仕事に戻りました。  結果は後日になりました😅 きっと大丈夫です♡   診察で先生が問診見ながら  『剣道してるんだね。剣道きつい?』 「いや。。全くゆるい部活です🙂」 (↑ゆるくしてるのはキャプテンの兄🤣) 『高校どこ?』と高校名を告げると。。 立ち会ってた看護師さんが 【おぉーっ】と言うリアクション✨  『月曜の朝からかぁー。思い当たる事ある?』に。。 「週末課題がなかなか終わらなくて16時間ぐらい、ずっと座ってました」 と言ったら 『すごいわ!やっぱり○○生は✨』 と褒めて貰い♡  ※鬼母的には (いやいや💦日頃から長時間勉強してたら慣れっこで腰やりませんわ🤣想像してる真面目な優等生ではありませぬ。。自業自得です)と思ってニヤける🤣   待合室では知らないおばぁちゃんに 『どこの高校ね?』と声かけられ告げると。。 『やっぱり○○は賢い顔してるねー』と。。  「ありがとうございます😊」と愛想を振りまきながら ※鬼母的には (いやいや。ブランド力🤣凄っ!我が家のアホ息子✨可愛い弟様が兄の制服着てても同じことを言われるんだろぅなぁ)と思ってニヤける🤣   そして、MRIに呼ばれて部屋に入ってったら 知らないお爺さんが、 待合にいるおばぁに振り向いて 『お孫さんは○○生?できのよい孫さんで、鼻が高けなぁ〜』と話しかけて来たらしく🤣🤣  おばぁも兄も喜んでました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  しかし。。 ど田舎のじーちゃんばぁちゃん達は、個人情報聞きまくり🤣笑  兄も、知らない人から褒められて少しだけ上機嫌になってました🤣  そーゆー所は可愛いな💕  兄さん。。 学校のブランド力に傷つかないように、勉強頑張ってくださいませ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"     あ。。 鬼母仕事終わりに、兄を迎えに行き帰宅すると。。  シンクに納豆卵かけご飯した🍚形跡があり。。 安定のぱんイチstyleで、ソファーで寝てる弟様🤣  また、夜中にお腹すいたと起きて✨きっとテロリストに変身です🤣🤣      *大葉とチーズの肉巻きフライ *豚しゃぶ肉とピーマンの甘辛焼き *スクランブルエッグ *ナポそば *さつま芋のレモン煮 *海老のバジル焼き    捕食に 九条ねぎ味噌入りおにぎり🍙    #男子高校生弁当 #お弁当記録#今日のお弁当  #1キロ弁当#がっつり弁当  #obentagram #マカロニメイト #息子弁当 #つくりおき弁当 #お昼が楽しみになるお弁当  #oben365 #オベンタグラム #ゆーママの小分け冷凍おかず  #1段弁当 #スケーター弁当箱 #お弁当作り楽しもう部  #つくりおきおかず  #高校生弁当 #豪快弁当  #料理好きなひとと繋がりたい #毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当 #小分け冷凍#お弁当ダイアリー  #obento_diary_jp  #弁当つくりおき  #大葉とチーズの肉巻き      

maru☆923(@maru.923)がシェアした投稿 –

.
8/26(水)

#高2男子弁当 260日目✩︎⡱
#高1男子弁当 53日目✩︎⡱

こんな時間に投稿📝

3日ほど前から腰が痛いと言う兄。。
今朝は歩くのもビリッと来るらしく😰
急には私も仕事休めないので💦朝課外もあるので✨とりあえず学校に送って行き。。

昼から時間いただいて、職場抜けて整形外科へ🏥✨

水曜なので昼からは、どこも空いてなく💦
大きな病院に来たので待ち時間長ーーーい💦💦💦
2番目に予約したのに名前呼ばれるまで1時間😅
レントゲン撮って→診察→MRIが4時からと言う。。

1時半から待ってたので💦3時半におばぁと代わってもらい😅
仕事に戻りました。

結果は後日になりました😅
きっと大丈夫です♡

診察で先生が問診見ながら

『剣道してるんだね。剣道きつい?』
「いや。。全くゆるい部活です🙂」
(↑ゆるくしてるのはキャプテンの兄🤣)
『高校どこ?』と高校名を告げると。。
立ち会ってた看護師さんが
【おぉーっ】と言うリアクション✨

『月曜の朝からかぁー。思い当たる事ある?』に。。
「週末課題がなかなか終わらなくて16時間ぐらい、ずっと座ってました」
と言ったら
『すごいわ!やっぱり○○生は✨』
と褒めて貰い♡

※鬼母的には
(いやいや💦日頃から長時間勉強してたら慣れっこで腰やりませんわ🤣想像してる真面目な優等生ではありませぬ。。自業自得です)と思ってニヤける🤣

待合室では知らないおばぁちゃんに
『どこの高校ね?』と声かけられ告げると。。
『やっぱり○○は賢い顔してるねー』と。。

「ありがとうございます😊」と愛想を振りまきながら
※鬼母的には
(いやいや。ブランド力🤣凄っ!我が家のアホ息子✨可愛い弟様が兄の制服着てても同じことを言われるんだろぅなぁ)と思ってニヤける🤣

そして、MRIに呼ばれて部屋に入ってったら
知らないお爺さんが、
待合にいるおばぁに振り向いて
『お孫さんは○○生?できのよい孫さんで、鼻が高けなぁ〜』と話しかけて来たらしく🤣🤣

おばぁも兄も喜んでました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかし。。
ど田舎のじーちゃんばぁちゃん達は、個人情報聞きまくり🤣笑

兄も、知らない人から褒められて少しだけ上機嫌になってました🤣

そーゆー所は可愛いな💕

兄さん。。
学校のブランド力に傷つかないように、勉強頑張ってくださいませ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

あ。。
鬼母仕事終わりに、兄を迎えに行き帰宅すると。。

シンクに納豆卵かけご飯した🍚形跡があり。。
安定のぱんイチstyleで、ソファーで寝てる弟様🤣

また、夜中にお腹すいたと起きて✨きっとテロリストに変身です🤣🤣

*大葉とチーズの肉巻きフライ
*豚しゃぶ肉とピーマンの甘辛焼き
*スクランブルエッグ
*ナポそば
*さつま芋のレモン煮
*海老のバジル焼き

捕食に
九条ねぎ味噌入りおにぎり🍙

#男子高校生弁当
#お弁当記録 #今日のお弁当
#1キロ弁当 #がっつり弁当
#obentagram #マカロニメイト
#息子弁当 #つくりおき弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#oben365 #オベンタグラム
#ゆーママの小分け冷凍おかず
#1段弁当 #スケーター弁当箱
#お弁当作り楽しもう部
#つくりおきおかず
#高校生弁当 #豪快弁当
#料理好きなひとと繋がりたい
#毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当
#小分け冷凍 #お弁当ダイアリー
#obento_diary_jp
#弁当つくりおき
#大葉とチーズの肉巻き

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
みんなのお弁当ダイアリー

今週♡を集めた記事は?

🔗いいね♡TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

カテゴリー別 記事一覧こちら

今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗いいね♡TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

   

[月間人気記事 TOP15]

🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽

[24時間リアルタイム人気TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る 週間ランキングを見る🔽


最も♡を獲得した投稿は?

🔗いいね♡TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

       

[キャラ弁特集 TOP20]



[お弁当ダイアリーおすすめ記事]

お弁当箱 SNS映えするオススメの人気お弁当箱13選をご紹介
宅配食材 在宅で人気集中!始めてみるととっても便利な食材宅配
鬼滅の刃キャラ弁 【鬼滅の刃キャラ弁特集】もはや芸術作品!人気キャラクター別手作り弁当まとめ new!

【おすすめアプリ】

『お弁当ダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

Google でお弁当のおかず検索

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのお弁当グッズを紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[お弁当グッズ3選!(PR)]

その他まとめ一覧記事はコチラ

【リビングになじむサーバー】

◎amadana(アマダナ)

 ・初期費用無料、月額サーバ使用無料
 ・必要なのはお水代だけ!!
 ・自分好みにデザイン変更可
 ・モンドセレクション5年連続金賞受賞
 ・赤ちゃんのミルクにも使える軟水