お弁当コンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ

~ObentoDiaryオリジナル~

こんなの見たことない?!
パステル曲げわっぱ新登場!


ObentoDiary公式ショップ


🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

       

【new!新着20件】

🔗新着記事100件を見る


[お弁当作りに役立つおすすめの本]

繰り返し作りたくなる! ラク弁当レシピ[雑誌] ei cooking

毎日、素敵なお弁当をご紹介

* * #今日のお弁当 * * * 夏休みも終わり、、、 お父さんの夏休みも終わり、、、 ブサイクも学校が始まり なんだか急に現実😏 実家にも帰れず😭💦 姫の高校説明会にも行けず、、、 オンライン説明会ってなんやねん🤨 この夏休みこんな .. by @aya.0108.yma

出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

* * #今日のお弁当 * * * 夏休みも終わり、、、 お父さんの夏休みも終わり、、、 ブサイクも学校が始まり なんだか急に現実😏 実家にも帰れず😭💦 姫の高校説明会にも行けず、、、 オンライン説明会ってなんやねん🤨 この夏休みこんなに早いなんて😆 なにもしてない、、、 基本公園かスーパー😂 でも一つだけ覚えてることは プチストライキを起こして 一人でチャリでプチ家出したこと🚲 たったの4時間ほど🤣🤣🤣 もーなんか腹立って、、、 今なら多分なにも思わないような しょーーーーもないこと🤪 (んーーまあ腹立つかな😎) でもその時は許されへんかった😂 なんかそんなにないけど 色んなことが自分の中で 積み重なることってあるよねぇーー きっとそんなことってそんなことー? なんやけどなんか、、、 昼過ぎに姫が塾に行き、、、 そのあとお父さんと姫2を置いて 名古屋38度予報のとき、、、 一番暑い時間帯、、、 いざ家出てチャリ乗ったけど どこ行っていいかわからん😂 遠く離れたスーパーーー? いやなんでこんな時に 一人でスーパーやねん寂しすぎる🤣 もうめちゃ怒ってるはずか なんかわらける、、、 とりあえずチャリこいで いつもとは違う方面を走り (あっチャリやけど🤣) 見覚えのあるところを通り過ぎて 入り組んだところに入って、、、 ローカルCMでやってる 格安メガネ屋発見👀👓 お父さんメガネ今二つしかないし 見てみようーーって、、、 駐輪場探すも停めるところがない! え?なんで?腹たってんのになんで? やめたった!! そこからまた違う方向に自転車こいで 一番暑い時間帯で😵💦🌞 影を探してこいでるのに 日向ゾーンしかないーーー🤪 先日公園で暑すぎて 水分不足??なのか いつもにない頭痛が起きて、、、 怖かったけどまだアドレナリン でとるから体内水分とか気にならん🤨 ひたすら日向ゾーン走って、、、 少し大きい道路に出て🙂 なんやこんな暑いのにメチャ並んでる カフェ的なところ発見👀‼️ なんなんやろ、、、 何度か通ってみたけど横文字が読めん🤣 チャリとめてジロジロ見るのも なんかなぁ、、、 なに屋さんなんやろって何度か 通って見たら並んでる人に 『え?どしたこの人』みたいな 顔されて、、、 即諦めた😆 ググってみようと思うたら そうや!!! あまりに腹立って 携帯置いてきた😂🤣 やばっここから帰れるのか? 時計もしてこなかったし ここから帰れるか不安になり (わりと方向音痴、、、) 標識探しにフラフラ、、、 エーーーこんなところまで来てんの? 電車で乗り換えてじゃないと行けない まあまあな繁華街やった🤣 だんだんフラフラになってきて、、、 メガドンキ発見してとりあえず 入った!!! ドンキってそんなに行かんけど 時間もあるしここで休憩しよと思い 化粧品コーナーでメチャ遊んだ😂 昔はテスターでよく遊んだなぁ😍 今はとりあえずね、、、 なかなか買い物にも行けないし なんか気づいたらたくさんカゴに 色んなものが入ってたーーー😛 自分のものばかり🤪🤩 しかし今何時なんやろ、、、 時間がわからん、、、 途中から携帯も諦めて、、、 なんかメチャ楽しい🤩 でもやっぱり姫2のことが気になり 急に現実に戻り、、、 帰ることにしたけど、、、 どうやって帰ろか、、、 ここにチャリ置いて 電車で帰ろうかな、、、 でもまだ明るいし、、、 いやでも今は日が長いから、、、 あっでもあのうぜーやつも 塾から帰ってくるし 色んなこと頭の中で 独り言言いながら、、、 お会計済ませて チャリ乗って帰りました! 帰り道てなんか早いーーー! すぐに見慣れたところに帰れて ちっっなんやねんっっ😤 (とりあえずほっっ) でもあのメチャ並んでる店が気になり また戻ったけどわからん、、、 今度は夜のシャレオツなお店が オープンしだして🍷🍖🍕 あっまだ17時くらいなんやーー 一人でワインでも飲んで帰ろうかなとか 思うくらいの開放感で (怒りからの不安からの開放感) でもやっぱり姫2が気になるのと 一人でどこにも入れない殻を 破れなかったーー🥺 一人で飲みに行ける女の子まじで すごいと思う👏 いつか行きたいな😘 * * * #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #おべんとう記録 #お弁当作り楽しもう部 #あみあみオムライス #オベンタグラム #ボヌール #女子中学生弁当 #ロカリキッチン #お父さん弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #obent365 #てづくりおべんと365 #曲げわっぱ弁当 #豊かな食卓 #ランチ #ランチボックス #クッキングラム  #デリスタグラマー #お弁当ダイアリー#foodie #obento_diary_jp #instafood #obento #lunch #lunchbox

★☆Aya☆★(@aya.0108.yma)がシェアした投稿 –

*
*
#今日のお弁当
*
*
*
夏休みも終わり、、、
お父さんの夏休みも終わり、、、
ブサイクも学校が始まり
なんだか急に現実😏
実家にも帰れず😭💦
姫の高校説明会にも行けず、、、
オンライン説明会ってなんやねん🤨
この夏休みこんなに早いなんて😆
なにもしてない、、、
基本公園かスーパー😂
でも一つだけ覚えてることは
プチストライキを起こして
一人でチャリでプチ家出したこと🚲
たったの4時間ほど🤣🤣🤣
もーなんか腹立って、、、
今なら多分なにも思わないような
しょーーーーもないこと🤪
(んーーまあ腹立つかな😎)
でもその時は許されへんかった😂
なんかそんなにないけど
色んなことが自分の中で
積み重なることってあるよねぇーー
きっとそんなことってそんなことー?
なんやけどなんか、、、
昼過ぎに姫が塾に行き、、、
そのあとお父さんと姫2を置いて
名古屋38度予報のとき、、、
一番暑い時間帯、、、
いざ家出てチャリ乗ったけど
どこ行っていいかわからん😂
遠く離れたスーパーーー?
いやなんでこんな時に
一人でスーパーやねん寂しすぎる🤣
もうめちゃ怒ってるはずか
なんかわらける、、、
とりあえずチャリこいで
いつもとは違う方面を走り
(あっチャリやけど🤣)
見覚えのあるところを通り過ぎて
入り組んだところに入って、、、
ローカルCMでやってる
格安メガネ屋発見👀👓
お父さんメガネ今二つしかないし
見てみようーーって、、、
駐輪場探すも停めるところがない!
え?なんで?腹たってんのになんで?
やめたった!!
そこからまた違う方向に自転車こいで
一番暑い時間帯で😵💦🌞
影を探してこいでるのに
日向ゾーンしかないーーー🤪
先日公園で暑すぎて
水分不足??なのか
いつもにない頭痛が起きて、、、
怖かったけどまだアドレナリン
でとるから体内水分とか気にならん🤨
ひたすら日向ゾーン走って、、、
少し大きい道路に出て🙂
なんやこんな暑いのにメチャ並んでる
カフェ的なところ発見👀‼️
なんなんやろ、、、
何度か通ってみたけど横文字が読めん🤣
チャリとめてジロジロ見るのも
なんかなぁ、、、
なに屋さんなんやろって何度か
通って見たら並んでる人に
『え?どしたこの人』みたいな
顔されて、、、
即諦めた😆
ググってみようと思うたら
そうや!!!
あまりに腹立って
携帯置いてきた😂🤣
やばっここから帰れるのか?
時計もしてこなかったし
ここから帰れるか不安になり
(わりと方向音痴、、、)
標識探しにフラフラ、、、
エーーーこんなところまで来てんの?
電車で乗り換えてじゃないと行けない
まあまあな繁華街やった🤣
だんだんフラフラになってきて、、、
メガドンキ発見してとりあえず
入った!!!
ドンキってそんなに行かんけど
時間もあるしここで休憩しよと思い
化粧品コーナーでメチャ遊んだ😂
昔はテスターでよく遊んだなぁ😍
今はとりあえずね、、、
なかなか買い物にも行けないし
なんか気づいたらたくさんカゴに
色んなものが入ってたーーー😛
自分のものばかり🤪🤩
しかし今何時なんやろ、、、
時間がわからん、、、
途中から携帯も諦めて、、、
なんかメチャ楽しい🤩
でもやっぱり姫2のことが気になり
急に現実に戻り、、、
帰ることにしたけど、、、
どうやって帰ろか、、、
ここにチャリ置いて
電車で帰ろうかな、、、
でもまだ明るいし、、、
いやでも今は日が長いから、、、
あっでもあのうぜーやつも
塾から帰ってくるし
色んなこと頭の中で
独り言言いながら、、、
お会計済ませて
チャリ乗って帰りました!
帰り道てなんか早いーーー!
すぐに見慣れたところに帰れて
ちっっなんやねんっっ😤
(とりあえずほっっ)
でもあのメチャ並んでる店が気になり
また戻ったけどわからん、、、
今度は夜のシャレオツなお店が
オープンしだして🍷🍖🍕
あっまだ17時くらいなんやーー
一人でワインでも飲んで帰ろうかなとか
思うくらいの開放感で
(怒りからの不安からの開放感)
でもやっぱり姫2が気になるのと
一人でどこにも入れない殻を
破れなかったーー🥺
一人で飲みに行ける女の子まじで
すごいと思う👏
いつか行きたいな😘
*
*
*
#お弁当 #お弁当記録
#おべんとう #おべんとう記録
#お弁当作り楽しもう部
#あみあみオムライス
#オベンタグラム #ボヌール
#女子中学生弁当 #ロカリキッチン
#お父さん弁当 #旦那弁当
#愛妻弁当 #obent365
#てづくりおべんと365
#曲げわっぱ弁当 #豊かな食卓
#ランチ #ランチボックス
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#お弁当ダイアリー #foodie #obento_diary_jp
#instafood #obento #lunch #lunchbox

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
みんなのお弁当ダイアリー

今週♡を集めた記事は?

🔗いいね♡TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

カテゴリー別 記事一覧こちら

今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗いいね♡TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

   

[月間人気記事 TOP15]

🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽

[24時間リアルタイム人気TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る 週間ランキングを見る🔽


最も♡を獲得した投稿は?

🔗いいね♡TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

       

[キャラ弁特集 TOP20]



[お弁当ダイアリーおすすめ記事]

お弁当箱 SNS映えするオススメの人気お弁当箱13選をご紹介
宅配食材 在宅で人気集中!始めてみるととっても便利な食材宅配
鬼滅の刃キャラ弁 【鬼滅の刃キャラ弁特集】もはや芸術作品!人気キャラクター別手作り弁当まとめ new!

【おすすめアプリ】

『お弁当ダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

Google でお弁当のおかず検索

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのお弁当グッズを紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[お弁当グッズ3選!(PR)]

その他まとめ一覧記事はコチラ

「サブヒロモリ」の弁当箱

レトロポップなデザインとカラーリングが人気の「ミコノスタイトランチ」。お弁当箱に見えない「盛れる」デザインは、SNS映えしそうですね。蓋がドーム状になっているため、立体的にふんわり詰めたお弁当をそのまま持っていけるのが人気のヒミツ!お弁当をおいしそうに盛り付けたい、という人におすすめですよ。