出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

はいたい✋ 連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? 地域によっては連休中はずっと雨…….というところもあったようですが、沖縄は幸いにも暑いくらいの晴天🌞でしたね! 沖縄soulfoodじゃむは連休明けも変わらず17:00から3:00まで元気にOPENしております!居酒屋だけど、沖縄そばの麺にもしっかりこだわって生麺!もっちもちでスタンバイしてみなさまのご来店をお待ちしております。出汁ももちろんお店でとったもの。沖縄そば食べたいけど、飲みたいし、どっちも!な欲張りさんもきっと満足いただけるはずです。 本日もみなさまのご来店をお待ちしております。 #okinawa #okinawanfood #soulfood #沖縄グルメ #沖縄 #オキナワ #沖縄食堂 #テイクアウトはじめました #ヒージャー #takeout #togo #togonaha #togookinawa #めんそーれ沖縄 #海ぶどう個別発送始めました #海ぶどう #沖縄好きな人と繋がりたい #instagood #instafood #yummy #泡盛 #飲み放題 #チャンプルー #国際通りのれん街 #ちゅらグルメ #オリオンビール #国際通りのれん街 #那覇居酒屋 #国際通りグルメ #わったーエール飯

沖縄 SOULFOOD じゃむ 那覇 国際通り店(@okinawasoulfoodjamnaha)がシェアした投稿 –

はいたい✋
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
地域によっては連休中はずっと雨…….というところもあったようですが、沖縄は幸いにも暑いくらいの晴天🌞でしたね!

沖縄soulfoodじゃむは連休明けも変わらず17:00から3:00まで元気にOPENしております!居酒屋だけど、沖縄そばの麺にもしっかりこだわって生麺!もっちもちでスタンバイしてみなさまのご来店をお待ちしております。出汁ももちろんお店でとったもの。沖縄そば食べたいけど、飲みたいし、どっちも!な欲張りさんもきっと満足いただけるはずです。

本日もみなさまのご来店をお待ちしております。

#okinawa
#okinawanfood
#soulfood
#沖縄グルメ
#沖縄
#オキナワ
#沖縄食堂
#テイクアウトはじめました
#ヒージャー
#takeout
#togo
#togonaha
#togookinawa
#めんそーれ沖縄
#海ぶどう個別発送始めました
#海ぶどう
#沖縄好きな人と繋がりたい
#instagood
#instafood
#yummy
#泡盛
#飲み放題
#チャンプルー
#国際通りのれん街
#ちゅらグルメ
#オリオンビール
#国際通りのれん街
#那覇居酒屋
#国際通りグルメ
#わったーエール飯