出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

🍧 《瑠庵+島色》2020年1月訪問 ㅤ いちごミルク🍓 ㅤㅤ 埜庵と言えばいちご! サラッとしたシロップで確かに埜庵感ある。 埜庵の方がつぶつぶ感があって濃厚かな。 ㅤ 埜庵では白玉はトッピングだけど、 瑠庵は全てのかき氷に白玉2個が入ってる。 でも、この感じのいちごシロップなら 私は白玉いらないかな〜 ____________________ #かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #かきごーらー #ごーらー #かき氷部 #氷活 #かき氷巡り #かき氷好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #沖縄かき氷 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #瑠庵 #瑠庵島色 #沖縄 #宮城島 #うるま市

🍧(@kakigorilog)がシェアした投稿 –

🍧
《瑠庵+島色》2020年1月訪問

いちごミルク🍓
ㅤㅤ
埜庵と言えばいちご!
サラッとしたシロップで確かに埜庵感ある。
埜庵の方がつぶつぶ感があって濃厚かな。

埜庵では白玉はトッピングだけど、
瑠庵は全てのかき氷に白玉2個が入ってる。
でも、この感じのいちごシロップなら
私は白玉いらないかな〜
____________________
#かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #かきごーらー #ごーらー #かき氷部 #氷活 #かき氷巡り #かき氷好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #沖縄かき氷 #沖縄グルメ #沖縄カフェ #瑠庵 #瑠庵島色 #沖縄 #宮城島 #うるま市