出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

・ Kitchenでランチ♪ ・ 【ウィークリーパスタ】 芽キャベツとれんこんの明太子パスタ オレンジとキャラメルのティラミス ・ ティラミスがむちゃくちゃ美味しかった! みんなにも食べて欲しい😄 ・ ・ ・ 2週間ぶりに心療内科に行ってきました。 だんだん気持ちが落ちる日が増えていて、どうしたら良いのか自分でも分からず悩んでます😢 先生からもらったアドバイスが実践できるかな…。 ・ こんな時は、好きなお店で好きな人達に会って元気を分けて貰ってます。 いつも優しい、ゆりこさんとさきさんに感謝😊 Kitchenとたそかれ珈琲は、僕にとって砂漠の中のオアシスです😃 ・ #那覇カフェ #那覇スイーツ #那覇ランチ #カフェ #cafe #沖縄カフェ #珈琲 #coffee #ランチ #lunch #沖縄ランチ #スイーツ #sweets #沖縄スイーツ #okinawacafe #Kitchen #パスタ #ティラミス

マジルー(@magiru74)がシェアした投稿 –


Kitchenでランチ♪

【ウィークリーパスタ】
芽キャベツとれんこんの明太子パスタ
オレンジとキャラメルのティラミス

ティラミスがむちゃくちゃ美味しかった!
みんなにも食べて欲しい😄



2週間ぶりに心療内科に行ってきました。
だんだん気持ちが落ちる日が増えていて、どうしたら良いのか自分でも分からず悩んでます😢
先生からもらったアドバイスが実践できるかな…。

こんな時は、好きなお店で好きな人達に会って元気を分けて貰ってます。
いつも優しい、ゆりこさんとさきさんに感謝😊
Kitchenとたそかれ珈琲は、僕にとって砂漠の中のオアシスです😃

#那覇カフェ #那覇スイーツ #那覇ランチ #カフェ #cafe #沖縄カフェ #珈琲 #coffee #ランチ #lunch #沖縄ランチ #スイーツ #sweets #沖縄スイーツ #okinawacafe #Kitchen #パスタ #ティラミス