出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

リゾートに来たからにはリゾートファッションをしたいっ😆 でも、出発前からあまりに気合い入ってるのはちょっと恥ずかしいので、これぐらい(笑) 熊本は大雨だったしね☔️😅  お気に入りのBurberryのノースリーブは薄くて涼しくて主張しすぎない。  あと、今回のために購入した沖縄の海カラーのzaraのスカート👗 ターコイズカラー大好きなんだよね😍❤️  あとこれも今回のために購入した帽子👒 ドット柄がお気に入り🌟  バッグは、以前にも購入した @xxfreelymadexx さんのstar🌟トートバッグ👜  頒布とデニムのトートバッグがメインで、 かなり生地は丈夫。 ハンドメイドというには軽い、ひとつひとつ手作業で縫製がかなりしっかり&丁寧✨ マチもたっぷりあって、荷物の多い私には嬉しい😂  さらに内ポケ3つもついてて、しれっと裏側にもポケットが😳✨  バッグ口には革紐の演出があって、ぱっかーん&中丸見えも防げる(笑)  両サイドにはDカンがついてるので、ショルダーでもトートでも、2wayで使える♫ ちなみにショルダーベルトは自前ですが、別売りもされてます。  可愛いんだけど、すぐ完売されてるので😂 もう早い者勝ち💦  カジュアルだから、子どもとお出かけにもいーよねー😆✨  #トートバッグ #頒布 #ショルダーバッグ #沖縄グラム #okinawagram #ママバッグ #freely #スカート #スカート女子 #ターコイズ #リゾートファッション #zara #ザラ  #バーバリー #burberry  #style #ファッション #今日の服 #clothes #outfit #コーディネート #服 #今日のコーデ #ママコーディネート  #旅行ファッション #沖縄 #ラグナガーデンホテル #ママコーデ #南国リゾート #ファミリー向けホテル @woomy.me

misa hirosaki(@hirosakimisa_jewelrytrunk)がシェアした投稿 –

リゾートに来たからにはリゾートファッションをしたいっ😆
でも、出発前からあまりに気合い入ってるのはちょっと恥ずかしいので、これぐらい(笑)
熊本は大雨だったしね☔️😅

お気に入りのBurberryのノースリーブは薄くて涼しくて主張しすぎない。

あと、今回のために購入した沖縄の海カラーのzaraのスカート👗
ターコイズカラー大好きなんだよね😍❤️

あとこれも今回のために購入した帽子👒
ドット柄がお気に入り🌟

バッグは、以前にも購入した @xxfreelymadexx さんのstar🌟トートバッグ👜

頒布とデニムのトートバッグがメインで、
かなり生地は丈夫。
ハンドメイドというには軽い、ひとつひとつ手作業で縫製がかなりしっかり&丁寧✨
マチもたっぷりあって、荷物の多い私には嬉しい😂

さらに内ポケ3つもついてて、しれっと裏側にもポケットが😳✨

バッグ口には革紐の演出があって、ぱっかーん&中丸見えも防げる(笑)

両サイドにはDカンがついてるので、ショルダーでもトートでも、2wayで使える♫
ちなみにショルダーベルトは自前ですが、別売りもされてます。

可愛いんだけど、すぐ完売されてるので😂
もう早い者勝ち💦

カジュアルだから、子どもとお出かけにもいーよねー😆✨

#トートバッグ #頒布 #ショルダーバッグ
#沖縄グラム #okinawagram
#ママバッグ #freely
#スカート #スカート女子 #ターコイズ
#リゾートファッション #zara #ザラ
#バーバリー #burberry
#style #ファッション #今日の服 #clothes #outfit
#コーディネート #服 #今日のコーデ #ママコーディネート
#旅行ファッション #沖縄 #ラグナガーデンホテル
#ママコーデ #南国リゾート #ファミリー向けホテル
@woomy.me