出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

8.17パイナップルの日🍍 わたくし25歳になりました🙈💕 おとうとおかあに産んでくれてありがとうの日💋感謝だいすき 24歳も濃すぎる考える歳だったなあ 25歳は新しいこと始めていくから全力で頑張ってくことを決めた✌🏽久々に目標できた☺️ 支えられてばっかの日々だけどこれからも周りに支えられながら頑張る🌈!! ウチの周りに大感謝💋 おめでとDMもLINEもありがとう❤︎ 嬉しい言葉が私の活力🙏🏽 にやにやしながらちゃんと読んでます💕 . . . #沖縄#宮古島#ヴィラ#リゾバ#ビキニ#ジャグジー#日焼け女子#筋トレ女子#黒肌#ヘアメイク#編み込みアレンジ#映え写真#夏女#okinawa#miyakoisland#miyakojima#bikini#genic_mag#genic_okinawa#japanesegirl#0817#mybirthday

ちゃんもり(@xx817.a)がシェアした投稿 –

8.17パイナップルの日🍍
わたくし25歳になりました🙈💕
おとうとおかあに産んでくれてありがとうの日💋感謝だいすき
24歳も濃すぎる考える歳だったなあ
25歳は新しいこと始めていくから全力で頑張ってくことを決めた✌🏽久々に目標できた☺️
支えられてばっかの日々だけどこれからも周りに支えられながら頑張る🌈!!
ウチの周りに大感謝💋
おめでとDMもLINEもありがとう❤︎
嬉しい言葉が私の活力🙏🏽
にやにやしながらちゃんと読んでます💕
.
.
.
#沖縄 #宮古島 #ヴィラ #リゾバ #ビキニ #ジャグジー #日焼け女子 #筋トレ女子 #黒肌 #ヘアメイク #編み込みアレンジ #映え写真 #夏女 #okinawa #miyakoisland #miyakojima #bikini #genic_mag #genic_okinawa #japanesegirl #0817 #mybirthday