出兞instagram

@uto_gram_

🌌
今日は䞃倕ですね〜
恋に溺れ仕事をしなくなった
2人が1幎に1回だけ䌚うのを蚱された日🎋
もヌちょい䌚わせおあげお欲しい🌝
.
.
おねがいごず願うだけじゃなくっお
叶えおいきたい🙋🏌‍♀❀
石垣島に䜏んで
初めお自分の目で倩の川を感じれた時の
感動ずっず忘れられやん😳✚
ふずした時に、“今から星芳にいこ”っお
真っ暗な山登ったり海に行ったり出来る
お友達がいおた事幞せやったなあ思う😎
石垣最北端たで行っお
草ボヌボヌの茂みかき分けお
ゎチゎチの岩の䞊で寝転がっお
星芳ながら語り合ったこの日🌌
めっちゃ芚えおる🙋🏌‍♀❀
だいぶず恋しい石垣life🥺🥺
今幎の倏も埌悔のないよう
今しかできない事やっおいこ🔥
.
.
🎋
tags: