出典:instagram

@kiyokazu_iwata

*おうちごはん
:
先日買ってきた”うりずん”をククってみたら(COOKPADしてみたら)、炒め物が良いと。
そもそも”うりずん”ってなんぞや!?
ググってみたら(Google検索してみたら)、 #四角豆 #しかくまめ #シカクマメ
と出てきました。
.
豆かぁ。なんでチャンプルーに😊
.
さやえんどうをイメージしてもらったら近いかな。クセは全くなう、しゃきしゃき食感がたまらない!これはけっこういいかも😊
.
夏に成長して9月~10月が旬みたいなんで、もう終わりか(笑)
:
P.S
118で誕生日を迎えました😊
やっと二十歳になったので、よし!酒も飲むしタバコもバコバコ吸ってみよう(笑)
:
#誰かツッこんで www
:
#うりずんチャンプルー
#うりずん #四角豆
#しかくまめ #おうちごはん #自炊男子 #男メシ #おうち定食
#ビストロきおかず #きよかずめし
#おいしかった #ごちそうさまでした
#Chanpuru
#WingedBeans
#homemade #Okinawan #Okinawagram #yammy #japan
#おいしかった😋