出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

AIR JORDAN1 RETRO HIGH OG TURBO GREEN ここ最近インスタ上はギンギラギンにさりげないな〜 皆様のco.jp、美しおますな〜😍うらやまー😚 ヌバックっつったら触っても押忍でしょうな〜🥰 そんな最中に思わぬ脳天へのシャイニングウィザード、 見た目はド派手だが、威力は比例しそうにないあの技、 ひと知れず勝手に、脳に1ギュン入ってました。 久々のハッとして グッときて のトシちゃん買い。 じわじわ欲しくなるいうのはインスタでよく見るけどね じわじわの更にその上の ギュン欲し というやつです #というやつですというやつのゼロ浸透さょ . 次、TOP3かな?いや、 ちょうど一年前に〜♫を、虎舞竜を、成立させる為なら 今、本当はオブシるはずだった。 ラスト直線、一気全てまくり3馬身半、圧倒ギュン欲し 末脚爆発、ターボパイセン🎉 タイムリーじゃないからね。さりげなく、イキるだけさ スエードは淡いゎ〜😘キレイゎ〜。 最近スエードで出たのあるけど、スエードの兄さんで、 ほぼツートンカラーの本家筋で、夏色よろしくで、 白紐最適です血縁、たあ坊パイセンがいらした。 実は一番のギュンなキッカケは最近買ったAOOS T 。 .…ばきばきミントやん。これ、たあ坊パイセンやん!って スニーカー買って、 それからそれに合わせやすいTシャツ買う事はあるけどね #黒箱の赤字病 の処方箋もらってる人はその逆もやる。 そいつが俺〜のやり方〜、だ。 #Tシャツ買ってからそれに合うAJ1いってまう人と繋がりたい . 履かなくてもわかるぜぇ君、やわらかいだろ? . だいたい男はやわらかいものが好きだ。 . . . .…… . . . Right on ! #トシちゃんやらマッチやらでややこしいの巻 #jordan1og #jordan1sonly #jordan1s #airjordan1 #snkrdunk #snkrs #sneaker #jordan1 #airjordan #ジョーダン1 #nike #エアジョーダン #スニーカー集め #スニーカー好き #スニーカーヘッズ #ナイキ #ナイキ好き #kicks #スニーカー中毒 #スニーカー好きな人と繋がりたい #nikesneakers #ナイキスニーカー #スニーカー男子 #newkicks #jordan1turbogreen #timeforsoleaction

taka(@zx.us11)がシェアした投稿 –

AIR JORDAN1 RETRO HIGH OG
TURBO GREEN

ここ最近インスタ上はギンギラギンにさりげないな〜
皆様のco.jp、美しおますな〜😍うらやまー😚
ヌバックっつったら触っても押忍でしょうな〜🥰

そんな最中に思わぬ脳天へのシャイニングウィザード、
見た目はド派手だが、威力は比例しそうにないあの技、
ひと知れず勝手に、脳に1ギュン入ってました。
久々のハッとして グッときて のトシちゃん買い。

じわじわ欲しくなるいうのはインスタでよく見るけどね
じわじわの更にその上の ギュン欲し というやつです

#というやつですというやつのゼロ浸透さょ
.

次、TOP3かな?いや、
ちょうど一年前に〜♫を、虎舞竜を、成立させる為なら
今、本当はオブシるはずだった。

ラスト直線、一気全てまくり3馬身半、圧倒ギュン欲し
末脚爆発、ターボパイセン🎉

タイムリーじゃないからね。さりげなく、イキるだけさ

スエードは淡いゎ〜😘キレイゎ〜。

最近スエードで出たのあるけど、スエードの兄さんで、
ほぼツートンカラーの本家筋で、夏色よろしくで、
白紐最適です血縁、たあ坊パイセンがいらした。

実は一番のギュンなキッカケは最近買ったAOOS T 。
.…ばきばきミントやん。これ、たあ坊パイセンやん!って

スニーカー買って、
それからそれに合わせやすいTシャツ買う事はあるけどね

#黒箱の赤字病 の処方箋もらってる人はその逆もやる。

そいつが俺〜のやり方〜、だ。

#Tシャツ買ってからそれに合うAJ1いってまう人と繋がりたい
.

履かなくてもわかるぜぇ君、やわらかいだろ?

.

だいたい男はやわらかいものが好きだ。
.
.
.
.…… . . . Right on !

#トシちゃんやらマッチやらでややこしいの巻

#jordan1og #jordan1sonly #jordan1s #airjordan1 #snkrdunk #snkrs #sneaker #jordan1 #airjordan #ジョーダン1 #nike #エアジョーダン #スニーカー集め #スニーカー好き #スニーカーヘッズ #ナイキ #ナイキ好き #kicks #スニーカー中毒 #スニーカー好きな人と繋がりたい #nikesneakers #ナイキスニーカー #スニーカー男子 #newkicks #jordan1turbogreen #timeforsoleaction