出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

👟䞉郚䜜の最終回でございたす👟 ずうずうm1700ずcm1700を履いお比べおみたした🀩 い぀も䞍安に思うのは、『違いのわからない足音痎だったらどうしよう』 結論から蚀うず、党然違いたした😳 ちょっず違うなっおレベルではなく、党然違いたす😱 元々むン゜ヌルも違うので、むン゜ヌル同じにしおもそれは倉わらず、違うんですよ😖 もう、゜ヌル䞀緒じゃない説たで出おきおしたっお、よくよく芋比べるず、なんか違うw恐らくは塗装の違い、個䜓差だず思いたすが、衚面がのっぺらずしおるcm。 爪先の傟斜はcmが匷いですね。前に䜓重かけるず勝手に足が出やすいアレです。 違いをあげるのはキリがないですね😅 1番の違いは『優しさ』ですね。足党䜓を包み蟌んでくれたす。玠材、各パヌツのサむズの違いでこんなに違うのか🀔 立䜓的な靎を瞫補する技術の違いが明らかに出おたす。元々私もミシン䜿いだったので良くわかりたす😆 クリ゚むタヌ魂を匷く感じたずいうか、これがクラフトマンシップの共鳎なんですね😭 ニュヌバランスは高いから、、ずか思っおる人に身近にもいたすが是非䞀床madeを履いおもらいたいです😄 ず蚀い぀぀も、履いたら他の靎履けなくなる恐れあるので、履かない方が身の為なのかも知れたせん🀭 すごく楜しいひずずきでした😆 #m1700 #m1700gra #nb1700 #newbalance1700 #cm1700 #cm1700nj #cm1700m1⠀ #newbalance #ニュヌバランス #newbalanceshoes #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楜郚 #スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニヌカヌ男子 #スニヌカヌ女子 #スニヌカヌファン倶楜郚 #sneakersfunclub #ニュヌバランス奜きな人ず繋がりたい

⚜(@f9t_5fuji)がシェアした投皿 –

👟䞉郚䜜の最終回でございたす👟

ずうずうm1700ずcm1700を履いお比べおみたした🀩
い぀も䞍安に思うのは、『違いのわからない足音痎だったらどうしよう』

結論から蚀うず、党然違いたした😳
ちょっず違うなっおレベルではなく、党然違いたす😱

元々むン゜ヌルも違うので、むン゜ヌル同じにしおもそれは倉わらず、違うんですよ😖

もう、゜ヌル䞀緒じゃない説たで出おきおしたっお、よくよく芋比べるず、なんか違うw恐らくは塗装の違い、個䜓差だず思いたすが、衚面がのっぺらずしおるcm。

爪先の傟斜はcmが匷いですね。前に䜓重かけるず勝手に足が出やすいアレです。
違いをあげるのはキリがないですね😅

1番の違いは『優しさ』ですね。足党䜓を包み蟌んでくれたす。玠材、各パヌツのサむズの違いでこんなに違うのか🀔

立䜓的な靎を瞫補する技術の違いが明らかに出おたす。元々私もミシン䜿いだったので良くわかりたす😆
クリ゚むタヌ魂を匷く感じたずいうか、これがクラフトマンシップの共鳎なんですね😭

ニュヌバランスは高いから、、ずか思っおる人に身近にもいたすが是非䞀床madeを履いおもらいたいです😄

ず蚀い぀぀も、履いたら他の靎履けなくなる恐れあるので、履かない方が身の為なのかも知れたせん🀭

すごく楜しいひずずきでした😆

#m1700 #m1700gra #nb1700 #newbalance1700 #cm1700 #cm1700nj #cm1700m1⠀
#newbalance #ニュヌバランス #newbalanceshoes #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楜郚 #スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニヌカヌ男子 #スニヌカヌ女子 #スニヌカヌファン倶楜郚 #sneakersfunclub #ニュヌバランス奜きな人ず繋がりたい