出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

つい最近、狙っていたのがpacker992👟で、同日に2002ra👟と連戦🔥 992に関しては時計見ずに歯磨きしてたら1分程遅れて、bot対策用のクイズとかタイムロス無しで解くも、列に並べたが惨敗😭 あの時何故歯を磨いたのか😩 2002raは拾えたものの、最近made in UKの920が気になっていた所……🤔 ただ、色合いがちょっと自分に合わないんだよな〜、でもそのうち良色(好み)が出た時にはって思ってたら、いきなり9月20日かい‼️😵 920が9.20とか、もう忘れられない😍 色はいいが、コラボという倍率20倍くらいになるのはちょっと痛い😣 #m920 #nb920 #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

F9T⚽️NB(@f9t_5fuji)がシェアした投稿 –

つい最近、狙っていたのがpacker992👟で、同日に2002ra👟と連戦🔥

992に関しては時計見ずに歯磨きしてたら1分程遅れて、bot対策用のクイズとかタイムロス無しで解くも、列に並べたが惨敗😭

あの時何故歯を磨いたのか😩

2002raは拾えたものの、最近made in UKの920が気になっていた所……🤔

ただ、色合いがちょっと自分に合わないんだよな〜、でもそのうち良色(好み)が出た時にはって思ってたら、いきなり9月20日かい‼️😵

920が9.20とか、もう忘れられない😍
色はいいが、コラボという倍率20倍くらいになるのはちょっと痛い😣

#m920 #nb920
#newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい