出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌛ナナビットです🙌 今日は休みでリセールショップを眺めたり、機材を購入したりしてました😄 行くたびにレイアウトが変わってるお店なんですが、品数が前回行った時の3倍位になっておる😳 確実にスニダンやモノカブで購入した方が安いという価格設定なのですが、見る分にはタダなので何も文句はありません😅 rc1300がマイサイだったら足通させてもらったのに😖 1500を履いたお客さんがいて、なんか親近感湧いてしまいました😊 #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nbkicks #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

NB⚽️CH(@nanabit_ch)がシェアした投稿 –

こんばんは🌛ナナビットです🙌

今日は休みでリセールショップを眺めたり、機材を購入したりしてました😄

行くたびにレイアウトが変わってるお店なんですが、品数が前回行った時の3倍位になっておる😳

確実にスニダンやモノカブで購入した方が安いという価格設定なのですが、見る分にはタダなので何も文句はありません😅

rc1300がマイサイだったら足通させてもらったのに😖

1500を履いたお客さんがいて、なんか親近感湧いてしまいました😊

#newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nbkicks #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい