出典:instagram

@tamezo1031



光KENJI こと @kj0009sr さん

愛 と 尊敬 と 感謝 を 込めて

オマージュPost デス🤎

ケンジさん の
このPic が 大好き❤🤍🖤
( 2枚目参照 )

許可を戴いて
真似っ子させてもらいました❣️



普通 に 真似っ子しても 芸が無いなぁ〜
なんつって 思ってたら

な〜んか
ハミ出せそうな カンジしたので

とりあえず ハミ出しときましたっ🤪👍



うん ワカル👍
二度見しちゃったよね⁉️ 👀❗️👀‼️



あと 奇跡的に
まぁまぁ ピッタリ撮れたので

フュージョン してみました✨👉👈✨
( 4枚目参照 )



ケンジさん❣️
ホントにホントにありがとうございます✨

大切に大切に履かせて戴きます😍

Special ThanX “@kj0009sr”



ところで…
” しゃかりきコロンブス ” て なんなの⁉️



#NIKE
#NIKESB #NIKESBDUNKLOWPRO
#Wheat #WheatMocha
#大人は見えないしゃかりきコロンブス
#しゃかりきコロンブスてなんなの
#二度見すたぐらむ
#フュージョン
#一生腰パン
#NoBrownNoLife
#THEBROWNHEARTS
#ブラウンベージュコンビモノは基本全部欲しい
#ベージュonブラウン好きな人と繋がりたい
#ブラウン #ベージュ
#莫逆DUNK族 Special ThanX “@kj0009sr”
#莫逆スニーカー族 Special ThanX “@yu11___t3”
#90sMOB👟 Special ThanX “@324zgram”
#Kicks #Sneakers
#スニーカーヘッズ
#足元倶楽部 #スニーカーファン倶楽部
#ジャパスニ #ファッションポーズ委員会
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#ブラウン好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#しゃかりきコロンブスてなんなのって人と繋がりたい