出典:instagram

@takahiro_imac

今日はこれおろします。

#newbalance #bb550 です。
プレゼントといただきましたが、ストライクな世代なので
嬉しいプレゼントでした。

これは中学の時部活で履いていたハイカットに
酷似しているモデルです。

中学時代がオリジナルの発売年とほぼ一緒なので
このモデル前後のモデルであることは間違いない
と思います。

確か色は白ベースに差し色にグレーと黒でした。
使っていたナイキが壊れたため近くのディスカウントストアで急遽買って翌日の練習に使用していたと思います。

当時はバッシュとして履いたので道具感覚で
モデル名とかは気にせず履き潰しては買いを
繰り返してました。
ですが、このモデルは履き潰れることなく
高校で普段履きをしていた唯一のモデルです。
大学のころまであったんじゃいかなと思います。

足型にあっているのかナイキより履きやすく
早く走れるような気がしていましたが、最近のモデルに比べると重いですね。
よくこれでバスケやってたな⛹️‍♀️

探せばまだ実家にあるかもしれないので
今度帰った時探してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
#モノカブ #モノカブコーデ @monokabu_jp #今日の逸足 #今日の足元 #足元倶楽部 #kicks #kickstagram #スニーカー好きな人と繋がりたい
#todayskicks #スニーカー好き
#ジャパスニ #thekickscafe #sneakersfunclub #kicksology #sneakers #sneakerhead
#スニーカー中毒 #instakicks
#スニーカー倶楽部 #スニばか日誌 #すにーかーぶろぐ #足元カラフル生活 #スニコレ #pride550 #gallery2xmas2020 #モノカブ #モノカブコーデ @monokabu_jp