出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike zoom macropus
.
今日は、 @nike_mania13 さんから繋がれた、
#自分らしいスニーカーバトン ❗️
.
自分らしいで考えると、昨今はunionやチームUSAが思い浮かびますが、結構いっつもやっているので、面白くないと思いました🤔
.
そこで今回は、たまにやる所有している昔スニの紹介から、この子で行きたいと思います❗️
.
クラークスでも無く、vansでも無く、2004年頃に発売されたnikeのモデルです✨
.
藤原ヒロシさんのHTMでも取り上げたモデルですが、残念ながらコレはインラインの方です。
.
アッパーに、NIKEとわかるデザインが一切無いですが、そこがまた渋い❗️
.
ドレスアップにも使える、大人スニーカー感満載の逸足👟
.
履いた感覚で行くと、そろそろ加水でヤバそうですが、大切に所持したいと思います😆
.
バトンについては、ここで置かせていただきます🙇‍♂️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #fragmentdesign #htm #zoommacropus #藤原ヒロシ #snkrs #atmos_style #atmos_sapporo #undefeated_sapporo
#スニばか日誌 #青春オーバーランスニーカーズ #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #sneakersfunclub
#thekickscafe #SNKRSKickCheck