出典:instagram

@this_is_go

2021kicksfilm.01
今日postはこちら💁‍♂️
nikeのairjordan1highog”darkmocha”です👏
遅くなりましたが明けましておめでとうございます🙏今年もこのスニーカーアカウントをどうぞよろしくお願いします🙏
ってことでですね、新年1発目のpostは去年末にまさかの @end_clothing の抽選で当たったaj1のdarkmochaちゃん🤤
ちまたでは🐯さんを彷彿させる子だの色々言われておりますがあんまり気にしてませんでした😂
それ抜きにしても、普通にこのカラーはカッコいいがすぎる1足だと思います👏
あと、このレザーの質感…久しぶりにaj1買ったってのもありますが、やっぱりそーゆーところをみちゃいますよね😅
だからやと思うのですが、やっぱりの最近のnikeクオリティ…アンクルのヌバックスウェードの部分……なんでこんなことなってんねんってなりますわ😅でも、こんなことなってるから、履こうってなりましたね!!ありがとうnikeさん😠ww
絶対に履くから!

#mykicks
#nike
#airjordan1
#airjordan1highog
#darkmocha
#あしもと倶楽部
#足元倶楽部
#sneakersfunclub
#すにーかーぶろぐ
#ジャパスニ
#一眼スニーカーズ
#スニハ写真部
#環水キックス
#関西スニーカークラブ
#大阪スニーカーヘッズ
#スニーカー
#スニーカーヘッズ
#atoms_style
#snkrdunk
#sneakers
#sneakerheads
#japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle
#kickstagram
#靴の在る生活