出典:instagram

@singer_reika

___

こんばんは👋😃

お疲れ様です😊✨

今日の高知県は雪がパラパラ降っていて・
強風でした❄️🌀

4枚目の写真は沈下橋で撮ったんですが・
(タイトル)を付けるとしたら・
【強風に耐える少女】😁笑。・

飛ばされそうで🌀めっちゃ寒かった🥶

でも家族で笑いながら何か楽しかったです😊✨

今年も残り2日になりました。

今年はコロナの影響で大変な事もありましたが・沢山の方に支えていただき、皆さんのお陰で素敵な一年にする事ができました🙇

大変お世話になり、本当にありがとうございました🙇✨

来年もよろしくお願いします✨

皆さん✨良いお年をお迎え下さい✨🎍✨

_________________________ ・

🔥Kicks🔥

(2008製)

【NIKE】

【JORDAN 1 PREMIUM】

〈METALLIC GOLD/WHITE-METALLIC COPPER〉

(322675-711)

_________________________ ・

【REIKA】新曲【kiss me】
ダウンロード配信スタートしました🎧️🎶

✨皆さん✨是非✨ダウンロードしていただけたら凄く嬉しいです😆❤️

(YouTube)にて(MV)も公開中です✨🎥✨

【Kiss me】で検索してね🎶

チャンネル登録&👍️ボタン、シェアなど・
もし良ければお願いします💕
tags: