出典:instagram

@kkch1119

ブラックじゃないです。ネイビーです。
毎日晴れやかな気分で過ごしたいと思う今日この頃。

#モアテン
#モアテン女子
#モアテン男子
#airjordan
#ジョーダン
#ポンプフューリー
#reebok
#NIKE
#NIKEコーデ
#筋トレ
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#スニーカー
#スニーカー女子
#スニーカー男子
#スニーカーコーデ
#ハイラックス
#gun125
#HILUX
#ファットバイク
#fatbike
#thenorthface
#ザノースフェイス
#ストリート系女子
#ストリート系男子
#足元倶楽部
#莫逆スニーカー族
#スニーカーファン倶楽部
#sneaker_star_sneaker
#四駆女子と繋がりたい

以下はただの愚痴なので気分を害される方は読まないでください。

俺がいない間に勝手に家に来て自分の家かのように居座るので母が激怒。そのため出禁にした嫁の男友達。今でも嫁は俺と母がいない間にたまに家に呼んでいるようです。

嫁とその男友達は昨日をもってインスタブロックしました。そもそもなぜインスタでフォローしあっていたのか今となっては自分でもよくわかりません。

2週間前にも家に来てたらしいです。その男が昨日朝コロナ感染発覚。

嫁、娘ともに濃厚接触者にはあたらないとのことで安心したのですが、0歳の娘がいる我が家で一体何をしてくれているのか。謝罪の一つもない嫁にはもはや不信感しかない。今後どのように接していけばいいのか昨日から悩んでいます。

当然嫁は現在働いていません。僕は毎日仕事、帰宅後は洗い物、ゴミ出し、風呂掃除、部屋の掃除、部屋の整理。休日にはできるだけ育児もし、家計簿もスーパーでの買い物も全て僕がしています。華やか(?)なインスタ投稿は一日のうちのほんの数秒を数枚の写真に収めているだけです。

当然、嫁も育児が大変でしょう。なんせ24時間一緒にいるのですから。でもこの3週間で他にも友達を10人以上も家に呼ぶなどこのご時世に一体何を考えているのか。注意しても言うことをきかない、黙り込むだけ。困っています。

もやもやする気持ちに任せていろいろ書いてしまいました。どうにか前向いて進んでいけるように努力します。

最後まで読んでくださった方、どうか気を害さないでください。気づかずにスルーされた方、それで結構です。ありがとうございます。