出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. ㊗️隔離解禁👏🌴🥰👌👸 . 昨日で自主隔離が終わりました👏✨ 14日間とか長いかなと思いきや 久々の我が家で過ごす時間は あっという間でした🥰 . さて、今日から一足遅めのお盆休み🌊✨ (って、ずっと休みやけど) . なるべく人混みをさけて (といっても、電車は混んでる) マスクと除菌ジェルで完全防備😷🤘 . まずは久しぶりにネイルから 綺麗にして来たいと思います🥰 . . 写真はDa Latにて、ホテルのツアーに参加した時。 山の中にブランコがあって フォトスポットなんはいいけど、 下が怖すぎて怖すぎて この写真撮る時、ひたすらギャーギャー喚いてたな😐 .

Mischa Hayase(@mistachafunk)がシェアした投稿 –

.
㊗️隔離解禁👏🌴🥰👌👸
.
昨日で自主隔離が終わりました👏✨
14日間とか長いかなと思いきや
久々の我が家で過ごす時間は
あっという間でした🥰
.
さて、今日から一足遅めのお盆休み🌊✨
(って、ずっと休みやけど)
.
なるべく人混みをさけて
(といっても、電車は混んでる)
マスクと除菌ジェルで完全防備😷🤘
.
まずは久しぶりにネイルから
綺麗にして来たいと思います🥰
.
.
写真はDa Latにて、ホテルのツアーに参加した時。
山の中にブランコがあって
フォトスポットなんはいいけど、
下が怖すぎて怖すぎて
この写真撮る時、ひたすらギャーギャー喚いてたな😐
.