出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

“人生笑ったもん勝ち😁” . 寄港地でも船の中でも 毎日笑いまくってる🤣 . 学生時代に出来なくて “あーしとけばよかったなあ😕” “限られた学生時代だったのになぁ😞” “もっと楽しめば良かったなぁ😫” って思う事、ピースボートの中で いっぱいしてる気がする🤫💕 . もう無理だー、手遅れだー😱って思うことって 無いんだな、全部自分次第なんだな〜って 船内で感じる毎日です😎 . 今は洋上運動会の準備に追われてる😂 毎日寝不足だけど、青春戻って来てる感じ😤💗 . 学生時代は全然参加してなかったから 楽しんでやるんだー(現在28歳です。) . #アジアグランドクルーズ #ピースボート #peaceboat #pbgramer #第二期船上インスタグラマー

MANA 🌍💛まな旅(@222_mana)がシェアした投稿 –

“人生笑ったもん勝ち😁”
.
寄港地でも船の中でも
毎日笑いまくってる🤣
.
学生時代に出来なくて
“あーしとけばよかったなあ😕”
“限られた学生時代だったのになぁ😞”
“もっと楽しめば良かったなぁ😫”
って思う事、ピースボートの中で
いっぱいしてる気がする🤫💕
.
もう無理だー、手遅れだー😱って思うことって
無いんだな、全部自分次第なんだな〜って
船内で感じる毎日です😎
.
今は洋上運動会の準備に追われてる😂
毎日寝不足だけど、青春戻って来てる感じ😤💗
.
学生時代は全然参加してなかったから
楽しんでやるんだー(現在28歳です。)
.
#アジアグランドクルーズ #ピースボート #peaceboat #pbgramer #第二期船上インスタグラマー