出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

◇バリ島 インドネシア🇮🇩。 バリの伝統舞踊ケチャ。50〜100人くらいの男性がチャッチャッって音を出しながら表現する、ダンス劇。女性は少ない。よく観てたら、話はわかるんだけど、説明を読みながら、今どの場面かを確認しながら観てたら楽しい♡ 色んなところで、いろんな国のダンス見たけど、ケチャはまた雰囲気がすごい。夕暮れから真っ暗になって、火の光が幻想的で、美しいよ♡ ここはお金を払えば誰でも観れます😊 #インドネシア#インドネシア旅行#バリ島#ケチャ#リトリップ#ノルウェーサーモン#旅行 #旅 #海外旅行 #旅人 #旅行好き #旅好き #旅の思い出 #旅スタグラム #旅行大好き #旅の記録 #旅女 #旅muse #旅女子 #旅したくなるフォト #旅行好きと繋がりたい #旅好きの人と繋がりたい #旅写真 #旅行写真 #作業療法士 #OT #子どもの作業療法士 #子どもの通訳 #子どもとママの味方

🌷🌻arie🥀♡(@arie_h_y)がシェアした投稿 –

◇バリ島

インドネシア🇮🇩。
バリの伝統舞踊ケチャ。50〜100人くらいの男性がチャッチャッって音を出しながら表現する、ダンス劇。女性は少ない。よく観てたら、話はわかるんだけど、説明を読みながら、今どの場面かを確認しながら観てたら楽しい♡
色んなところで、いろんな国のダンス見たけど、ケチャはまた雰囲気がすごい。夕暮れから真っ暗になって、火の光が幻想的で、美しいよ♡
ここはお金を払えば誰でも観れます😊

#インドネシア #インドネシア旅行 #バリ島 #ケチャ #リトリップ #ノルウェーサーモン #旅行 #旅 #海外旅行 #旅人 #旅行好き #旅好き #旅の思い出 #旅スタグラム #旅行大好き #旅の記録 #旅女 #旅muse #旅女子 #旅したくなるフォト #旅行好きと繋がりたい #旅好きの人と繋がりたい #旅写真 #旅行写真 #作業療法士 #OT #子どもの作業療法士 #子どもの通訳 #子どもとママの味方