出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

どこいっても サンセットって 特別に感じるなぁ☀️😌 . . . そろそろ旅行に行きたいなぁ〜 いけないと思うと 余計に行きたくなる 今年は様子見ながら おとなしくしましょうかね🤔 . . . . いま行きたいNo1は だんとつ沖縄❤️ すぐには行けないけど 飛行機調べてるひと🙋‍♀️ . . . . これはいつかのバリ島のビーチ ジンバランがクタビーチ? いやスミニャックかな? (忘れすぎ) . . #サンセット#夕陽#sunsetbeach#バリ島#throwback#女子旅#子連れ旅#自然が好き

𝐚𝐬𝐮𝐤𝐚 〜𝐏𝐫𝐚𝐧𝐚 𝐋𝐮𝐚𝐧𝐚〜(@asupiii_33)がシェアした投稿 –

どこいっても
サンセットって
特別に感じるなぁ☀️😌

.
.
.
そろそろ旅行に行きたいなぁ〜
いけないと思うと
余計に行きたくなる
今年は様子見ながら
おとなしくしましょうかね🤔
.
.
.
.
いま行きたいNo1は
だんとつ沖縄❤️
すぐには行けないけど
飛行機調べてるひと🙋‍♀️
.
.
.
.
これはいつかのバリ島のビーチ
ジンバランがクタビーチ?
いやスミニャックかな?
(忘れすぎ)
.
.

#サンセット #夕陽 #sunsetbeach #バリ島 #throwback #女子旅 #子連れ旅 #自然が好き