出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. ビルの中とは思えない貴族気分を味わえるカフェ🏰🏰 エレベーターに乗った瞬間からむちゃくちゃいい香りがしてきます💐💐  バタフライピーのミルクティーを初めて飲みました。思ったより薄味でバタフライピーの味は一切分かりませんでした。🦋   トイレまでお洒落で広くて、東京の狭いワンルームくらいあるんちゃうかと思いました。🗼  こんなに可愛いのに終始貸切やった!!なんで!!   #カフェ巡り記録 #バタフライピーラテ #カフェスタグラム2020 #thailandtraveller #cafebkklife #可愛いカフェ巡り #プロンポン

mikarin🍎🧀(@mikarin_bkk)がシェアした投稿 –

.
ビルの中とは思えない貴族気分を味わえるカフェ🏰🏰
エレベーターに乗った瞬間からむちゃくちゃいい香りがしてきます💐💐

バタフライピーのミルクティーを初めて飲みました。思ったより薄味でバタフライピーの味は一切分かりませんでした。🦋

トイレまでお洒落で広くて、東京の狭いワンルームくらいあるんちゃうかと思いました。🗼

こんなに可愛いのに終始貸切やった!!なんで!!

#カフェ巡り記録 #バタフライピーラテ #カフェスタグラム2020 #thailandtraveller #cafebkklife #可愛いカフェ巡り
#プロンポン