出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

プーケット回想編〜その13〜 こちらのヴィラ滞在のメインイベント🤗 フローティングランチ🍴✨ 元々バリにあって気になってたのが、最近プーケットでもできるようになったみたい😊💕💕多分プーケット内だとここしかやってないから、ここに宿泊することにしました🤗 宿泊ゲストじゃない場合はロビー下のプールでできるみたいです! 宿泊者はお部屋のプールでできた☺️✨ ロビー下プールのほうが眺めは良さそうだけど お部屋のプールはゆっくりまったりできてよかった🤗💕 こういう見た目重視のご飯はクオリティいまいちだったりするけど、これはしっかり美味しかった🥺💕 お盆が思いの外しっかりしてて安定性も🙆‍♀️ プールの中で食べるとかお行儀悪いけど、、、😅笑 #タイ好き #taiiland #phuket #プーケットタウン #タイ旅行 #タイ旅行記 #プーケット #プーケット旅行 #プーケット女子旅 #海外旅行好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい#タビジョ #タビジョと繋がりたい #ヴィラゾリチュード #villazolitude #お篭りステイ #ヴィラ #villa #リゾートホテル #タイ料理 #フローティングランチ #floating

TORI(@tori_sbt1123)がシェアした投稿 –

プーケット回想編〜その13〜
こちらのヴィラ滞在のメインイベント🤗
フローティングランチ🍴✨
元々バリにあって気になってたのが、最近プーケットでもできるようになったみたい😊💕💕多分プーケット内だとここしかやってないから、ここに宿泊することにしました🤗
宿泊ゲストじゃない場合はロビー下のプールでできるみたいです!
宿泊者はお部屋のプールでできた☺️✨
ロビー下プールのほうが眺めは良さそうだけど
お部屋のプールはゆっくりまったりできてよかった🤗💕
こういう見た目重視のご飯はクオリティいまいちだったりするけど、これはしっかり美味しかった🥺💕
お盆が思いの外しっかりしてて安定性も🙆‍♀️
プールの中で食べるとかお行儀悪いけど、、、😅笑

#タイ好き #taiiland #phuket #プーケットタウン
#タイ旅行 #タイ旅行記
#プーケット #プーケット旅行 #プーケット女子旅 #海外旅行好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ  #タビジョと繋がりたい #ヴィラゾリチュード #villazolitude #お篭りステイ #ヴィラ #villa #リゾートホテル #タイ料理 #フローティングランチ #floating