出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. Baliに行って空を飛んだ時の☁️ まさかこの後墜落するとは、、、 . 人生で初めて死を覚悟した 気球の重さで海の中に沈んでいった . それでも軽い傷でで助けられて いま生きてる🧸 きっとここで 私が生きるという選択をしたんだと思う . 生きているからには やりたい事を目いっぱい! 思い出が多すぎて一番を選べないくらいの 人生を送るんだ!🔥 . みんなも一緒に突き抜けましょう! 何か悩みがあるなら吐き出して 進もう✨ #バリ島 #インドネシア旅行 #バリ旅行 #女子旅最高 #スカイダイビング #ビジネス #ビジネス成功 #ビジネス女子 #在宅ワーク #副業 #副業探し #副業初心者向け #副業仲間 #オンラインビジネス #隙間時間に稼ぐ #誰でもできる #最先端テクノロジー #ビッグデータ #ブロックチェーン #ai #bigdata #blockchain #gafa #business #businessgirl #businesslady

リナ(@ringo_itlady)がシェアした投稿 –

.
Baliに行って空を飛んだ時の☁️
まさかこの後墜落するとは、、、
.
人生で初めて死を覚悟した
気球の重さで海の中に沈んでいった
.
それでも軽い傷でで助けられて
いま生きてる🧸
きっとここで
私が生きるという選択をしたんだと思う
.
生きているからには
やりたい事を目いっぱい!
思い出が多すぎて一番を選べないくらいの
人生を送るんだ!🔥
.
みんなも一緒に突き抜けましょう!
何か悩みがあるなら吐き出して
進もう✨
#バリ島 #インドネシア旅行 #バリ旅行 #女子旅最高 #スカイダイビング
#ビジネス #ビジネス成功 #ビジネス女子
#在宅ワーク #副業 #副業探し #副業初心者向け #副業仲間 #オンラインビジネス #隙間時間に稼ぐ
#誰でもできる #最先端テクノロジー #ビッグデータ #ブロックチェーン #ai #bigdata #blockchain #gafa #business #businessgirl #businesslady