出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

神々の島バリ🇮🇩インドネシア屈指の観光地です。ビーチリゾート⛱のホテルステイを楽しむか…豊かな緑の中で癒されるか…はたまた神秘的な伝統舞踊や音楽に触れるか。何通りもの楽しみ方が出来る魅惑の地だと感じました。私はホテルステイ派でしたが、次はガムラン♪鳴り響く伝統舞踊に触れたいです✨ #手のひらから世界へ# 旅するカメラ #空旅アナ #海外旅行 #ヨーロッパ旅行 #海外旅行好きの人と繋がりたい #アジア旅行 #たびすたぐらむ #旅したくなるフォト #バリ #Indonesia #ビーチリゾート #KNB #北日本放送 #アナウンサー

木下一哉(KNBアナウンサー)(@kinoshita_kazuya_knb)がシェアした投稿 –

神々の島バリ🇮🇩インドネシア屈指の観光地です。ビーチリゾート⛱のホテルステイを楽しむか…豊かな緑の中で癒されるか…はたまた神秘的な伝統舞踊や音楽に触れるか。何通りもの楽しみ方が出来る魅惑の地だと感じました。私はホテルステイ派でしたが、次はガムラン♪鳴り響く伝統舞踊に触れたいです✨

#手のひらから世界へ # 旅するカメラ  #空旅アナ #海外旅行 #ヨーロッパ旅行 #海外旅行好きの人と繋がりたい #アジア旅行 #たびすたぐらむ #旅したくなるフォト #バリ #Indonesia #ビーチリゾート #KNB #北日本放送 #アナウンサー